内田恭子 旦那の学歴は?木元氏が会社で年収3倍になった理由は…


元フジテレビのアナウンサー内田恭子さんって
やっぱりフリーになったとたんに
なんだか、イキイキした感じになってませんか?

 

やっぱり、会社に所属しているのと
フリーになるのとでは生活感が変わるのかな??

 

ところで、内田恭子さんの旦那って誰だか知っている?

 

業界では有名な話のようなんだけど
ダウンタウンの浜ちゃんの
元マネージャーだったみたいですね^^

 

これって、浜ちゃんのファンなら
結構有名な話らしい・・・

 

そんな、大物芸能人の
元マネージャーだった人物を旦那さんも
やっぱり、内田恭子さんみたいにやっぱり高学歴なのか?

 

「多分高学歴だと思うが・・・!?」

 

また、内田恭子さんの旦那の木本氏は最近
会社で仕事ぶりが評価されて年収が
3倍になったとの噂もあったり・・・

 

いったいどこまで本当なのか?

 

Sponsored Link

 

内田恭子の旦那の木本氏もやっぱり高学歴?

 

内田恭子さんの最終学歴って確か
慶応卒だったような^^

 

で、旦那の木本さんも慶応とかそれクラスの
大学を卒業しているのかな?
なんだか、学歴がすごそうな気もするのだが

 

実は、内田恭子さんの旦那の木本さんって
関西学院大学卒業らしいです!!

 

「関西学院大学って最近偏差値が下がってきていると話題の大学みたいですが…」

 

内田恭子さんの学歴よりかは
少し下のようですが
旦那の木本氏が卒業した時は乗りに乗っていた時期なので
入学するのも難しかったんでしょうね^^

 

ちなみに、木本氏の学歴が関西学院大学とのことですが
確か、芸能人では、双子のタレントのマナカナも
この大学卒業していたような記憶が・・・(^_^)

 

内田恭子 旦那 年収

 

内田恭子の旦那は会社に評価され年収が3倍に!?

 

内田恭子さんと旦那の木本氏が結婚した当時は
年収の差があることから格差婚ともいわれ
話題になってました。

 

その当時の2人の年収が推定で

 

内田恭子・・・1700万円
旦那の木本氏・・・800万円

 

と2倍以上の年収の差がありました(>_<)

 

ですが、今では旦那の木本氏が
会社に仕事ぶりが評価され年収がその当時の
3倍になったとの噂もあります!!

 

もし、これが本当なら嫁である内田恭子さんの
年収を超えちゃったってことになりますよね^^

 

でも、どうして旦那の木本氏は年収が3倍になったんでしょうか?

 

その理由は、吉本クリエーティブエージャンシーの執行役員
なったんだとか!?

 

これって、元タレントのマネージャー時代から考えると
マジで、大出世じゃないですか??
なんとも、羨ましい限りです^^

 

でも、年収が3倍になったって言いのうは少し言い過ぎかな?

 

とも思いますがこの業界では
これが普通なのかな??

 

Sponsored Link

 

内田恭子は旦那の出世が解っていた?マネージャーは学歴がすべてではない!

 

女子アナの結婚相手って聞くとぱっと
思いつくのがスポーツ選手(特に野球選手やサッカー選手)ですよね。

 

しかも、一流プレイヤーなので
年収ははるかに上ですよね。

 

でも、どうして、内田恭子さんは、
芸能事務所のマネージャーだった木本氏と結婚したのか?
もしかしたら、内田恭子さんには旦那が出世すると解っていたのか?

 

とも思ったのですが、たまたま内田恭子さんが結婚した
相手が木本氏だったのでしょう。

 

結婚相手の学歴とか年収とか関係なしに
ずっと一緒にいたいと思える相手と
出会ったから結婚したんだと思う。

 

よく、芸能プロダクションのサイトを見たら
マネージャーの求人出てるけど

 

学歴のところの条件が決まって大卒以上

 

と書かれている。

 

ってことは大卒なら誰でもOKかと言うと
そうでもなく、タレントのマネージメントを任せるのだから
しっかり人選はしていると思うけど

 

売れっ子の芸能人になればなるほど
マネージャーの仕事もハードになるから

 

内田恭子さんの旦那さんのように
大卒でもスポーツ経験がある人が採用されやすくなるのかな?
ちなみに、内田恭子さんの旦那さんはアメフトしていたらしいので
かなり体力には自信がある人物だと予想できる^^

 

そう考えると、芸能人のマネージャーは体力勝負って部分があるのかな?

Sponsored Link





コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ