稲村亜美 現在の彼氏は誰?フライデーに写真載ったら破局しちゃうよね…


たまたまテレビをつけたら
見たことのないかわいい女の子が・・・!!

 

この子誰なの?

 

そう思いながらテレビ見てると
下の方に名前が出てきた^^

 

稲村亜美

 

今まで、聞いたことのない名前だっただけに
無性に興味が沸いてきて
気がつけば稲村亜美とスマホで検索している自分がいる・・・

 

気になるのはやっぱり年齢と
彼氏がいるのかどうか?
と言うことだが年齢は20歳とのこと
で、彼氏はいるのかな?

 

きっとかわいいからいるんだろうな~

 

Sponsored Link

 

稲村亜美の現在の彼氏は誰?

 

稲村亜美ちゃんってかわいいので
きっと彼氏はいるんでしょうね^^

 

現在、国士舘大学に通う2年生ってことみたいだが
彼氏の存在については
何も情報なし・・・

 

ってことは稲村亜美ちゃんって彼氏との
目撃情報もないことから彼氏はいないのでしょう^^

 

と思ったけど、こんなかわいい子大学の
男どもが放っておくわけがない!
というか、私が稲村亜美ちゃんと同じ大学なら
きっと彼氏候補に立候補しているでしょ!

 

なぜ、稲村亜美ちゃんの現在の彼氏の目撃情報が
ないのか?

 

私の個人的な意見ですが
稲村亜美ちゃんってまだそこまで有名になっていないので
注目度が低いため彼氏との噂も話題にならないのでは
ないかと思う。

 

でも、今後きっとブレークしてくるアイドルなので
稲村亜美ちゃんの熱愛報道がでるのも時間の問題かもね(^_-)-☆

 

稲村亜美 彼氏 写真 破局

 

稲村亜美って今まで彼氏がいなかったのか?

 

稲村亜美ちゃんって現在のところ彼氏との
デート目撃情報が全くないんだけど
もしかしたら今まで彼氏がいたことないんじゃないだろうか?

 

「ん~勝手な妄想モード突入しています^^」

 

いやいや、高校の時とか
普通に彼氏いたでしょ!!

 

ちなみに、稲村亜美ちゃんが通っていた
高校はあの芸能人がたくさん通う学校でおなじみの
日出高校だったみたい

 

この高校って今活躍中&これから活躍するであろう
俳優やアイドルがたくさん通っていることで有名ですよね^^

 

ってことは、稲村亜美ちゃんってもしかしたら
元カレが俳優さんだったりジャニーズだったり
しちゃったのかな??

 

「その可能性も十分考えられるよな~(^_^)」

 

だとしても稲村亜美ちゃんと交際できるなんて
何ともうらやましい限りです^^

 

私も、一度でいいから稲村亜美ちゃんのような
かわいい女の子の彼氏までとはいいませんが
お友達になってみたい^^

 

Sponsored Link

 

稲村亜美が彼氏とデート中写真がにフライデーに載ったら破局するかも!?

 

まだまだ、これからブレークする予感がする
稲村亜美ちゃんだけど
もし仮に、彼氏との2ショットがフライデーされたら
きっと破局しちゃうんだろうな~

 

と思う。

 

「なぜ、そう思うかって?」

 

だって、熱愛をフライデーに写真付きで載ったってことは
それだけ稲村亜美ちゃんの注目度が高いってことを表しているはず
だと思う。

 

ってことは、稲村亜美ちゃんの熱愛がフライデーされたら
きっと事務所側が全力で2人を破局へと導くはず!!

 

だって、熱愛報道で稲村亜美ちゃんのファンが減っちゃう可能性が
あるから事務所からしてみたらこれって死活問題ですよね・・・
本当は影ながら稲村亜美ちゃんの恋いを応援してあげてほしいけどね(>_<)

 

でも、そうもいかないのが芸能界の厳しいところ・・・(>_<)

 

稲村亜美ちゃんじゃなくても最近話題の芸能人の熱愛が
フライデーで写真付きで載ったら
事務所は交際を否定しつつ裏では
2人を破局するようにもっていくみたいだし・・・・

 

果たして、稲村亜美ちゃんが彼氏との熱愛を
フライデーに写真付きで載るのは近いんだろうか?

Sponsored Link





コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ