松浦美帆 やらせオーディションのために東京の高校へ…出来レース説浮上!


スペースクラフトが主催するオーディションのグランプリが決定したと
ニュースになっていた!

 

今回は誰がグランプリに輝いたのだろうかと
興味半分でそのニュースを読むことに・・・

 

今年は、高校生の松浦美帆ちゃんと言う
人物がオーディションで優勝したらしい!
しかも、芸能界にはまったく興味を持っていなかったようなことも書かれていたので
これからはじまる松浦美帆のシンデレラストーリーにも注目が集まるんだろうな~

 

そう思いながらも

 

掲示板の書き込みを読んでみると

 

衝撃の書き込みがチラホラ見つかった
その書き込みとは・・・

 

「あのオーディションはやらせ!」

 

とのこと!?

 

マジで?本当にやらせなの?
だったらはじめから松浦美帆ちゃんが優勝するって
ことが決まっていたのか??

 

Sponsored Link

 

松浦美帆が優勝したオーディションは本当にやらせだったのか?

 

ネット上では、突如現れた松浦美帆ちゃんに注目が
集まっているように思える。

 

松浦美帆ちゃんの今後の芸能活動が
楽しみでしかたないのですが
実は、あのオーディションはやらせだったのではないか?

 

との書き込みもチラホラ見られるので
こっちも気になってしまう!

 

松浦美帆ちゃんはサンリオピューロランドに
偶然遊びに行った時に開催されていた
オーディションに興味半分で応募したことが
今回優勝したきっかけになったようだ

 

本当にこんな偶然ってあるんですね^^

 

なんだかドラマのような感じがします。

 

そして、そのオーディションを受けた307人の
中の頂点に立ったのだからマジですごい!

 

私はそう思ったのですが、ネット上では
事前にあのオーディションは優勝者が決まっていた!

 

とか

 

そんな偶然なんて絶対にない!

 

とか

 

偶然とか友達に誘われてとかよくある演出・・・

 

などの書き込みがあった(>_<)

 

本当にあのオーディションはやらせで事前に
松浦美帆ちゃんが優勝するように決まっていたのかな~??

 

私は、そうは思わない!
松浦美帆ちゃんに限らず偶然ってきっと誰にでも
あることだしそれが今回たまたま
このオーディションで松浦美帆ちゃんが優勝したんじゃないの?

 

そう思いたいしその方が芸能界を目指す人にとっては
夢があるんじゃないかな?

 

松浦美帆 高校 東京

 

松浦美帆はこのオーディションのためだけに東京の高校に転校してきた!?

 

松浦美帆ちゃんがオーディションで優勝したことに
納得できない&疑問に思っている人が
やらせとか出来レースなどの書き込みをしている・・・

 

ちょっと悲しいことだよね(>_<)

 

松浦美帆ちゃんって現在高校2年生とのことだけど
静岡の高校に通っているのかな?

 

と思っていたんだけど

 

実は、東京の高校に通っているみたいな情報が
出回っている!!

 

もし、これが本当なら
松浦美帆ちゃんって本当に優勝するって決まっていたんじゃないの?
と思いこむ人も少なくないと思う!

 

だって、静岡出身で東京の高校に通っているって
なんだか疑問がうまれてきませんか?

 

一概にも言えないけどね

 

例えば

 

松浦美帆ちゃんの両親が東京に引っ越したから
松浦美帆ちゃんが東京の高校に通っている

 

とか

 

松浦美帆ちゃんが中学時代にスポーツに没頭していて
担任から東京の高校を進められた

 

とかも考えられるよね^^

 

Sponsored Link

 

オーディションの出来レースって実際に存在するのか?

 

松浦美帆ちゃんが優勝したことで
嫉妬しているのかやらせとか出来レースとか
言っているちょっと悲しい人達もいることは事実です(>_<)

 

では、本当に芸能界のオーディションは
すべてクリーンなものなのでしょうか?

 

私も、実際に業界人ではないので
一切やらせや出来レースは存在しませんよ!
と自信を持って言えませんので

 

とりあえず、検索して調べてみることに・・・

 

その結果、

 

芸能界ではやらせや出来レースのオーディションは
存在しているようですね・・・

 

話題作りのためにあらかじめ優勝者が決まっている
オーディションを開催したりすることもあるそうです。
なんだか、芸能界っていう業界の裏を知ってしまったって感じで
ショックです・・・・

 

オーディションじゃないけど
少し前に相撲もやらせ問題が話題になってたし・・・・

 

でも、私はやらせとか出来レースとか言われてるけど
一番大事なのは松浦美帆ちゃんが今後どんな活躍をするのか
だと思う。

 

芸能界は人々に夢や幸せを与える仕事だと思っているので
松浦美帆ちゃんには今活躍しいる芸能人のように
人々を楽しませてほしいと思う^^
おそらく今後彼女は伸びると思うしね^^

 

松浦美帆ちゃんにはこの優勝をきっかけに
一流のエンターティナーを目指してほしい!!

Sponsored Link





コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ