若槻千夏の子供の名前は木が関係する?障害も発覚!?【画像あり】


若槻千夏ちゃんってそう言えば一児の母なんですよね~^^

 

一昔前はさんまさんとトークで絡んでいたイメージがあるので
その時から考えると母親ってイメージが全然わかない・・・(*’▽’)

 

そんな、若槻千夏ちゃんの子供って
ほとんど話題にならないよな~
と思いつつも

 

「もしかしたら自分が知らないだけなのかも??」

 

と思い検索してみたら
子供の名前は木に関係する名前とのこと!?

 

これってマジなのか??

 

ん~気になりませんか?
本当に若槻千夏ちゃんの子供の名前が
木の名前なのか?

 

Sponsored Link

 

若槻千夏の子供の名前は木が関係するって本当?

 

さてさて、若槻千夏ちゃんの子供の名前が本当に
木に関係する名前なのか?

 

ここ最近よく耳になるキラキラネームではないことは確かです^^

 

テレビに出演している若槻千夏ちゃんを見る限りでは
子供の名前をキラキラネームにしてそうなイメージなんだけどな~

 

と勝手な想像をしてましたが
どうも、子供の名前は本当に木が関係しているようですね^^
と言うのも本人が

 

「子供の名前は木からとりました」

 

と発表しましたし
日本らしい名前でさらに女の子らしい名前とも言ってましたしね^^

 

ってことはやっぱり、木に関係する名前って本当
だったんですね。
さらに、ネット上ではいったいどんな名前なのか?と
様々な書き込みがあったけど

 

1番しっくりきたのが

 

「さくら」

 

って名前でしたし
多分、若槻千夏ちゃんの子供の名前は
この名前が有力候補でしょうね^^

 

本当に、日本らしく女の子らしいかわいい名前ですね^^

 

まったく読めないキラキラネームをつける
よりかは絶対にこっちの方がいいと思いますよね^^

 

若槻千夏 子供 障害

 

若槻千夏が子供の名前と画像を公開しない理由とは?

 

インスタやTwitter・ブログでよく芸能人が
子供の名前とか画像を公開しているけど
若槻千夏ちゃんに関しては一切子供の名前と
画像を公開していない!

 

この理由ってなぜだか知ってますか?

 

これは、私個人的な考えなのですが
ネット社会になった今、簡単に
名前や画像が出回ってしまうからではないかと
思っています。

 

よく、2chとかでどこの誰か特定されたり
いつの間にか画像も出回ってしまったりして
ちょくちょく問題になってますよね。

 

なので、

 

若槻千夏ちゃんもこのことを考えたら
むやみにインスタとかで
子供の名前や画像を公開しないようにしていると思う。

 

特に芸能人の変な噂って速攻で拡散されちゃったり
しちゃうし最低限子供だけは守らないと!

 

という若槻千夏ちゃんならではの母親心でしょうね^^

 

私も、たまに友達のインスタとか見るけど
子供の画像バンバン投稿しているのを見かける・・・

 

何かあったらどうするの??

 

とたまに思っちゃたりするけど
本人は好きで投稿しているのでそこは、黙っているけどね(*’▽’)

 

Sponsored Link

 

若槻千夏の子供に障害説?

 

ネット上のこのネタって結構大好きな人が多いのかな?

 

特に2chとかでよく目にする!

 

若槻千夏ちゃんの子供にもこの説が出てました!
そう、

 

「障害説」

 

いろんな芸能人の子供とセットで検索されている
障害説ですが、若槻千夏ちゃんの子供に関しては
まったくの事実無根でしょうね^^

 

だって、仮に本当だったとしたら
週刊誌がとっくに記事にしているでしょうし

 

若槻千夏ちゃん自身も頻繁にテレビに出演できませんよね。
(育児に追われて・・・)

 

ほとんどの人は若槻千夏ちゃんの子供に障害があるって
信じてないでしょうしこう言った噂を広めるのは
おそらくアンチの人たちなのかな?

 

多分そうでしょう。

Sponsored Link





コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ