ちびまる子ちゃん お姉ちゃんの後任は誰?声が変わる日が判明!

Pocket

国民的アニメと言えばサザエさん&ドラえもん
じゃないでしょうか?

 

でも、忘れてはいけないのは「ちびまる子ちゃん」ですよね。

 

このちびまる子ちゃんから悲しいニューズが登場しました。
お姉ちゃん役の声優さんが旅立たれてしまったとか(>_<)

 

私も、子供の時からちびまる子ちゃんにはお世話になっているので
お姉ちゃんの声が変わってしまうとなると
なんだか複雑な気持ちです。

 

ところで、ちびまる子ちゃんのお姉ちゃんの声を担当する
後任の人は誰なのか?

 

その声優さんで新お姉ちゃんの声が
変わる日はいつなのか?
と気になるところです。

 

Sponsored Link

 

ちびまる子ちゃんのお姉ちゃんの後任って誰なの?

 

ちびまる子ちゃんちゃんにとっては長年聞きなれた
声が変わってしまうのはなんだかさみしい気持ちです。

 

しかも、レギュラーキャラクターのお姉ちゃんですから・・・

 

これが、ほとんど出てっこないサブ的なキャラだったら
声が変わっても違和感なくちびまる子ちゃんを見るのですが
今回はお姉ちゃんですから違和感ありまくりでしょ(>_<)

 

で、気になるお姉ちゃんの後任って誰になるの?

 

かですが、制作側も急だったこともあり
後任は誰になるのか現在検討中みたいですね(>_<)

 

制作に携わっている人もバタバタしているって感じでしょ

 

私個人の意見としては今までのお姉ちゃんの声に近い
声優さんをチョイスしてほしいところです。

 

だって完全に声が変わったな~

 

って感じの声優さんだったら本当に違和感ありまくりで
絵はお姉ちゃんなんだけど声が変・・・

 

って感じになりそうですしね。

 

言ってみたら
ドラゴンボールのギニュー隊長がボディーチェンジした
感じになってしまいそうですし(>_<)

 

ちびまる子ちゃんのお姉ちゃんの後任については
来週には発表されると思うけどいったいどんな声優さんが
候補に挙がっているのか?
そこも今から気になりますよね^^

 

ちびまる子ちゃん お姉ちゃん 声

 

ちびまる子ちゃんの新お姉ちゃんの放送はいつから?

 

ちびまる子ちゃんのお姉ちゃんの声が変わるって
ことで新お姉ちゃんの声はいつから聞けるのか?

 

楽しみな部分半面寂しい部分もあります(>_<)

 

ちびまる子ちゃんの公式サイトの情報によれば
今週と来週の放送分は収録済みとのことなので

 

新お姉ちゃんは6月4日から登場になるでしょう!

 

ってことは、ちびまる子ちゃんで今までのお姉ちゃんの声が
聞けるのは5月28日が最後なので
この回のちびまる子ちゃんは絶対に見ておく必要がある。

 

それにしても、ちびまる子ちゃんのような国民的アニメでも
2週分しか収録されていないんですね。

 

1ヶ月とか2ヶ月分収録している訳ではないのが
驚きましたがやっぱり
声優さんのスケジュール的な兼ね合いもあるのかな?

 

Sponsored Link

 

ちびまる子ちゃんのお姉ちゃんもそうだが声が変わると違和感あるよね!

 

今回はちびまる子ちゃんのお姉ちゃん役の声優さんが
変わってしまうってことですが、なにも
ちびまる子ちゃんに関わらず

 

長年続いているアニメの声優さんが変わると
やっぱり声に違和感をもってしまう。

 

サザエさんの波平さんの声が変わった時も
後任がコナンの目暮警部の人だったので
どんな感じなのかな?

 

と思いサザエさん見るとやっぱり違和感がハンパない!!

 

カツオが怒られているシーンでも
人物は波平さんだが声は目暮警部・・・・

 

なんだかカツオが取り調べ受けている感がありました(笑)

 

ちびまる子ちゃんのお姉ちゃんの後任の人の
声が誰になるか解らないけど
きっとサザエさんのような感じになると思う。

 

ドラえもんに関しては一応違和感あったけど
キャスト全員の声が変わったのでそこまで変な感じはしなかったと言うか
すぐになれることができたかな。
果たして、ちびまる子ちゃんのお姉ちゃんの後任は誰になるのか楽しみですね。

Sponsored Link





コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ