高橋みなみ 彼氏は誰?指輪の購入相手と同一人物だった!【画像】


元AKB48の高橋みなみちゃんの熱愛が
ちょっぴり話題になっている。

 

ニュース記事読んでみたらなんでも
IT系の一般人男性とのことなんだけど
知り合って10年以上の付き合いらしい^^

 

そんな、高橋みなみちゃんの彼氏って
いったい誰なんだよ?

 

しかも、15歳年上って・・・・(>_<)

 

今まで高橋みなみちゃんを応援してきたファンにとっては
ショックで寝られない日々が続いているんだろうな~

 

と思いつつもやっぱりこの彼氏が誰なのか気になってしまう

 

そして、去年のクリスマスイブに高橋みなみちゃんが
自分で買ったと言っている指輪って
もしかしたらこの彼氏からのクリスマスプレゼント
じゃないのか!!!

 

と疑ってしまう。

 

Sponsored Link

 

高橋みなみの彼氏って誰?

 

ん~やっぱりAKB48が好きな人や
高橋みなみちゃんのファンにとってはマジでショックでしょうね・・・

 

この気持ち解りますよ(>_<)

 

私も、過去に好きな芸能人の熱愛報道が出た時は
ジョックでしたから・・・

 

始めは、どうせガセネタだろう(^_^)

 

と思っていたけど
その後に週刊誌で画像を公開されて
結局その彼氏と結婚ってなってしまいましたからね・・・(>_<)

 

で、今回の噂になっている高橋みなみちゃんの彼氏って
いったい誰なんだよ?

 

解っていることと言えばIT関連の会社で
15歳年上の40歳男性ってことだけ
あとは、俳優の池松さんににたワイルドなルックス

 

との情報ですがここで、勘違いしてはいけないのが
高橋みなみちゃんの彼氏は俳優の池松さんに似たワイルドな
ルックスってことなので顔が似ているってことはなさそうですね。

 

それに、IT関連会社の会社員なので
会社経営者でもなさそうなので、本当に
一般人でサラリーマンなんでしょう。

 

彼氏が一般人ってこともあり
名前や会社名は公表されていないものの
2chで特定されるのも時間の問題なので
高橋みなみちゃんの彼氏が誰なのかすぐに判明されそうな予感^^

 

高橋みなみ 指輪 画像

 

高橋みなみが去年のイブに自分で買った指輪の謎

 

半年前のことなのでまだ覚えている人もいると思います。

 

去年のイブに高橋みなみちゃんが自分で買ったと言う
指輪をトークアプリ755で公開していました。

 

この指輪の画像に関して今思えば
この噂になっている彼氏からのプレゼントだったような気がします。
だって彼氏いるのに自分でイブに指輪買わないでしょ^^

 

この指輪の話題が出たときに
ネット上では

 

・彼氏からのプレゼント
・婚約指輪じゃないのか?
・イブの日に指輪は買わないでしょ

 

などの意見が多くありました。

 

私も、今になって思えばやっぱり
この指輪を高橋みなみちゃんにプレゼントしたのは
彼氏なんだろうな~

 

と思っている。

 

Sponsored Link

 

高橋みなみの結婚秒読み?年内にゴールインか!?

 

 

高橋みなみちゃんはこの彼氏と
結婚するのか?

 

年内ゴールインできるのかな?

 

と思うけど
個人的には結婚はまだまだ先になりそうな予感がします。

 

相手の男性が40代ってことや
交際年数がどれくらいなのか解らないけど
個人的にはまだまだ結婚しそうな雰囲気がないかな^^

 

ですが、高橋みなみちゃん自身が25歳ってこともあり
一応結婚適齢期なのでまさかの電撃結婚!!!!

 

ってことも考えられなくもない

 

ファンにとっては早く破局してくれ~
と願っている人も多そうですね。

Sponsored Link





コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ