京都市 小学校で監禁!女教師の名前とその後はどうなる?

Pocket

先ほどニュースサイトを見てたらとんでもないものを
見つけてしまった!!

 

もう知っている人も多いと思うけど
京都市の小学校で女教師(講師)が
児童を教室に監禁したと言うニュース・・・

 

これってかなりヤバいよね(>_<)

 

そんな、問題の女教師(講師)の名前って
公表されていないのだろうか?

 

もし、自分の子供がこんな、とんでもない教師が
担任だったとしたら・・・
ん~考えただけでも鳥肌もんですよね。

 

では、早速この問題の京都市小学校の
女教師(講師)の名前でも探してみましょう~^^

 

Sponsored Link

 

京都市の小学校で問題を起こした女性教師の名前は?

 

とんでもない事件が起こってしまいましたよね(>_<)

 

まさか、教師が児童を小学校の教室で
閉じ込めちゃうなんて・・・(*’▽’)

 

そんな、問題の女性教師の名前は
なんていうのでしょうかね~??
これは、我が子を守るためにも
問題の女教師の名前を知っておきたいところですよね

 

と思いながらも、現在このニュースを
扱っているニュースサイトは
大手ニュースサイトと京都新聞くらいのようです。

 

と言うか、この小学校での事件は
取り上げているものの問題の
女教師の名前までは公開されていませんでした…
もしかしたら、時間がたつにつれて名前が
公表されるかもしれませんね。

 

引き続きこの問題の女教師の名前は
調べてみることにしますので
お楽しみに~♪

 

 

 

京都市の小学校でなぜ、この教師はこのような事件が起きたのか?

 

ところで、京都市の小学校で女教師は
どうしてこのようなことを子供にしたのか?

 

京都新聞ニュースを見てみると
どうやら、小学校2年生の子供を
教室から出したくなかったとの理由で
他の児童に机やイスでバリケードを作らせたみたいですね。

 

立てこもりじゃないんだから
普通こんなことしないでしょ・・・・(*’▽’)

 

と言うか、子供が帰りたいと言っているのだから
帰らせたらいいのにと思うのは私だけ?
これが、教育者がすることなのか?

 

と疑問に思えてくるし、現在この被害にあった
子供は不登校になっているみたい

 

いやいや、ゆとり教育がいけなかったのか?

 

それとも、教師の質が低下しちゃったのか?
解らないけど普通に考えたら、この女教師がしたことって
かなり異常なことですよね。

 

しかも、この教師って51歳のベテランでしょ?

 

まさに、異常以外の何物でもない!!

 

Sponsored Link

 

京都市の小学校で問題を起こした女教師のその後…

 

大手ニュースサイトで取り上げられて
明日の朝のニュースでも多分扱われるんでしょうね。

 

そんな、京都市の小学校で問題を起こした
女教師のその後はどうなるか解りますか?

 

これを読んでいる賢いあなたならもう解りますよね!!

 

おそらく、もう二度と教壇に立つことはないでしょ!
それに、この小学校の校長先生も
かわいそうだけど退職金も減らされて
問題の責任を取らさせると思う(>_<)

 

まぁ、ニュースサイトを読んでみると
この女教師って常勤の講師のようだし
臨時雇いみたいな感じだったんでしょうね。

 

 

Sponsored Link





コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ