福島県 謎の物体の正体は?誰が何の目的の為に…

Pocket

さっき面白いと言うか興味深いニュースを見つけてしまった!!

 

今日の朝8時くらいに福島県に謎の物体(バルーン)が落ちていた
みたいなんだがその中には青色の液体とタイマーみたいなものが入っていたんだとか…

 

しかも、1個とかじゃなくて何個も謎の物体が
落ちていたっぽいけど
これっていったい誰が何のために飛ばしたんだろう~

 

と話題になっているみたい^^

 

誰が何のために飛ばしたのかも気になるけど
やっぱり1番興味があるのは福島県に落ちた
謎の物体の正体だよね^^

 

なので、ちょっとネットで検索してみたら
意外な過去も解っちゃったので紹介しておきます(^_^)

 

Sponsored Link

 

福島県に落ちた謎の物体の正体はなに?

 

福島県の二本松市に落ちた謎の物体が
ちょっぴり話題になっているみたいだけど
この謎の物体の正体って今のところ公式発表されてないんだけど

 

警察は危険性がないが触らないようにと注意を呼び掛けているみたい。

 

「危険性がないなら別に触っても大丈夫じゃないのか?」

 

と思ってしまうが警察も万が一ってことも考えて
触らないでね~

 

って言っているんでしょうね(*’▽’)

 

で、気になるのがこの謎の物体の正体!!
ニュース記事を読んでみると
何やら青色の液体とタイマーのような物が
付いていたらしいのだがその謎の物体の長さが2mあるとか!!!

 

2mって大きいですよね~

 

果たして、その正体は何なのか?

 

気になってしまうところだけど
どうせ警察や福島県の行政機関は教えてくれないんでしょうね・・・

 

このような謎の物体ってきなニュースって忘れ去られるの早いしね・・・(*’▽’)

 

Sponsored Link

 

福島県で見つかった謎の物体は誰が何のために?

 

福島県の二本松などで見つかったバルーンのような謎の物体って
いったい誰が何のために飛ばしたのだろうか?

 

2chではお隣の某国が飛ばしたのではないかと話題になっている
(何かの実験のために)

 

しかも、2chの書き込みを読んでみると
地元福島県のニュースではその謎の物体には
朝鮮語のような文字が書かれていたとの報道もあったらしい・・・

 

と言うよりか、福島県ではこのような、謎の物体が飛んでくるのは
そんなに珍しいことでもなく昔もよく福島県に飛んできたみたい(*’▽’)

 

それにしても、某国がこの謎の物体を飛ばしてきたとなれば
なんの目的のために飛ばしたのだろうか?
何かも実験なのか?それとも、またまた、人口衛星的なことでも言うのかな?

 

それにしても、あの某国は謎の多い国ですよね(>_<)

 

 

 

数年前にもあった!福島県で謎の物体騒動!!

 

ネット上では福島県に落ちていた謎の物体は
あのお隣の某国でほぼ確定のようですが、実は数年前にも
あの国以外でお騒がせな謎の物体騒動があったみたい!!

 

2008年に福島県上空で突如現れた謎の物体があったんだけど
その時は、どうも高校の理科の実験で巨大クジラを
作って飛ばしたのだが生徒が持っていたクジラのヒモが切れて
空高くに飛んで行ってそれが謎の物体としてちょっとした騒動になったみたいですよ(*’▽’)

 

この時は学校の先生も焦ったでしょうね・・・・

 

もしかしたら、始末書でも欠かされちゃったのかな??

Sponsored Link





コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ