細川茂樹 事務所解雇はなぜ?真相はパワハラが原因って…


俳優の細川茂樹が2016年いっぱいで所属事務所を一方的に
解雇されたニュースはまだ記憶に新しいと思いますが

 

一部ネット上では、細川茂樹の突然の
事務所解雇はパワハラが原因とも言われているけど
その真相は果たしてどうなのか?

 

なぜ、細川茂樹が事務所解雇されたのかも
公式には発表されていないので気になる人も多いと思う。

 

細川茂樹といったらイケメン俳優で仮面ライダーシリーズにも
出演していたこともあり
個人的には好きな俳優さんの1人だったので
私は、今回、細川茂樹が事務所解雇された理由が気になってしまった(*’▽’)

 

Sponsored Link

 

細川茂樹が事務所解雇されたのはなぜ?

 

細川茂樹が突然事務所を解雇されたのはなぜなんだろう~

 

と思っている人も多いと思うが
ネット上では細川茂樹のパワハラが原因とのこと・・・

 

しかも、これって、2ch情報ではなく
エキサイトニュースで取り上げられていた!!
そのニュース記事を読んでみると
細川茂樹のパワハラを受けていた被害者は

 

マネージャーさんらしい・・・

 

芸能人のマネージャーさんって
大変そうだけどパワハラとか普通にありそうですよね(>_<)

 

実際のところ、芸能界だけではなく一般社会でも
普通にパワハラはありますが・・・

 

細川茂樹 事務所解雇 なぜ

 

細川茂樹が解雇された真相はこうだった・・・!!

 

ニュース記事を読んでみるとどうやら
細川茂樹が事務所を解雇されたのは
マネージャーを何人も辞めさせたことが原因のよう・・・(*’▽’)

 

で、それを見かねた細川茂樹の事務所幹部に1人が

 

細川茂樹に対して電話で

 

「契約解除を匂わす注意をしたみたい」

 

で、細川茂樹がそれを個人で雇った弁護士に
事務所からパワハラを受けた!精神的苦痛を与えられたと相談し
事務所に謝るように伝えた見たい

 

その話が、その幹部で止まってたらいいんだけど
運悪く細川茂樹の事務所社長の耳に入り

 

大激怒!!

 

細川茂樹の事務所解雇を発表したと言うのが真相のようです。

 

Sponsored Link

 

細川茂樹のパワハラは本当にあったのか?今後の仕事はどうなる?

 

細川茂樹のパワハラって本当にあったのか?

 

所属事務所が解雇する時にその理由を
公式サイトで発表しなかっただけあって
実は、細川茂樹のパワハラはなかったのではないか?

 

と思える。

 

だが、ニュースサイトでは細川茂樹は自身のマネージャーに

・仕事のミスをしたら土下座させる
・打ち合わせも高級ホテルでする
・暴言を吐く

 

などのパワハラを行っていたらしい!!

 

もしこれが、本当なら事務所解雇はしかたないと思うけど
でも、実際のところ細川茂樹の解雇理由って発表しなかったんでしょ?

 

ってことは、細川茂樹のパワハラはなかったのではないか?

 

それに、今回、細川茂樹の事務所解雇無効の仮処分が
決定したみたいだけどこういった噂が
一回でもたったら仕事もなかなか来ないのではないか?

 

と言うか、業界の人は細川茂樹が使いにくくなるんでしょうね・・・(*’▽’)

 

事務所もあてにならないし
仕事がほしかったら自分で取ってこいって扱いになることは予想できるな・・・

Sponsored Link





コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ