石原さとみ 看護師役のドラマは?昔の写真(整形前)はブサイクだったのに…


彼女にしたい女優ランキングでも必ず名前が上がるのが
石原さとみさん

 

しゃべくり見てたら、何やら石原さとみさんは
看護師になりたいみたいなことを語っていたが、
これが結構マジな感じだった!!

 

もしかして、本当に看護師になってしまうのではないのだろうか!?

 

と思いつつしゃべくり見ていた私だが
どうやら、さんは将来芸能界を干された時のことを
思って看護師になりたいみたいなことを言っていた

 

30代で看護師の勉強をしたいとも
言っていたのでもしかしたら本当に

 

石原さとみさんは看護師になってしまう日が近いかもしれない・・・!!!!

 

と思いながら同時に思い出したのが
石原さとみって確か看護師役で出演したドラマあったよな~

 

10年くらい前に

 

Sponsored Link

 

石原さとみが看護師役で出演したドラマって覚えてる??

 

30代では看護師の勉強をしたいと爆弾発言した
石原さとみさんだけどそう言えば
彼女が看護師役で出演したドラマってあったよね??

 

覚えてる?

 

確か、10年ほど前だったと思うが
「ナースあおい」ってタイトルのドラマだったと思う^^

 

まぁ、10年も前のドラマなので
どんな内容なのかは忘れてしまったけどね(>_<)
でも、看護師系のごラマでは2番目に面白かったような気がする^^

 

もちろん1番はナースのお仕事だけどね^^

 

もしかしたら、石原さとみさんが看護師になりたいと
思ったきっかけは

 

「ナースあおい」

 

看護師役に挑戦した時からそう思ったかもね(^_-)-☆

 

石原さとみ 昔 ブサイク

 

石原さとみの昔の写真を見るとブサイクだけど今はかわいくなったよね?

 

石原さとみさんって昔はかわいい系ではなくどちらかと言うと
清純派ってイメージが強かったし
かわいいかと言われたらそうでもなかったかな

 

それに、ネット上では昔はブサイクだとか言っている人も
多かったけど

 

今では、ブサイクと言う人の方が珍しいくらいで
かわいいと言われることの方が多くなってきたよね^^
それに、昔と比べると圧倒的に男性はファンが増えた女優の1人だと思う。

 

そして、今日、久々に石原さとみの昔の写真が見たくて
検索してみた^^

 

その結果

 

「ん~やっぱり昔の石原さとみはブサイクと言うより
男ウケする女優ではないな・・・」

 

だが、現在の石原さとみさんはと言うと・・・・

 

超かわいいよね~^^

 

数年でここまで美人になってしまうとは!?
と言うかなんだか別人なような気がしなくもない!!

 

Sponsored Link

 

石原さとみって整形してるって本当なの?

 

かわいい女優さんって必ずと言っていいほど
整形疑惑が持ち上がるけど
もしかしたら、石原さとみさんも整形してるんじゃないの?

 

との声もあるのも事実!!

 

昔の写真と比較しても印象が全然違う感じだし
整形してるんじゃないの?
とも思っちゃったりもしましたが

 

どうやら、整形ではなくメイクを変えたらしい^^

 

メイクの力って本当にすごいよな~
だってあそこまで変えてしまうのだから!!

 

と言うか、石原さとみさんって顔立ちがいいから
メイクしたら余計かわいく見えるんでしょうね^^
もし、本当に石原さとみさんが看護師になったらその病院に
入院してみたいものですね^^

 

Sponsored Link





コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ