恵俊彰 嫁が高齢出産した年齢は?4人の子供が交通事故に遭遇!?


今やお昼の顔となった恵俊彰さんだけど
家庭では4人のパパとしても有名な話ですよね~^^

 

しかも、噂では嫁は高齢出産したとも
話題になっていたこともありで
恵俊彰さんの嫁の年齢っていったい何歳なんだよ~

 

って思っちゃたりもする。

 

今の日本って昔と比べて
子供を出産する年齢が上がってきているし
恵俊彰さんの嫁も高齢出産だったとは・・・

 

それに、4人の子供が交通事故に遭遇したなんて情報も
あったりでその時は恵俊彰さんはヒヤヒヤもんだったんでしょうね(>_<)

 

Sponsored Link

 

恵俊彰の嫁が高齢出産した年齢は?

 

恵俊彰さんの嫁が高齢出産した時の年齢って
いったい何歳なんだよ?

 

ちなみに、恵俊彰さんは51歳とのこと
なので、おそらく嫁も同じくらいの年齢でしょう。
(嫁も昔は芸能活動していたらしいけど詳しいプロフィールはなかった)

 

平成24年に4人目の子供である
三男を出産していることから考えて

 

恵俊彰さんの嫁は43~48歳くらいで出産しているかもしれない!

 

しかも、三男を出産した時の記事を読んでみたら
恵俊彰さんの嫁さんは自宅出産だったみたい!!

 

「ん~やっぱり母は強し」って言葉は本当なんだな~!(^^)!

 

恵俊彰 子供 交通事故

 

恵俊彰の嫁だけじゃない!日本は今や高齢出産ブーム?

 

別に恵俊彰さんの嫁だけに限ったことじゃないけど
今の日本って高齢化とか少子化が問題になっている。

 

ところで、あなたは日本の女性が第1子を出産する年齢って知ってますか?

 

ちょっとデータが古いけど2012年の時で
女性が第1子を出産する年齢が30.3歳らしい

 

ちなみに、1975年の時は第1子出産年齢が
25.7歳になってました。

 

そう考えると年々出産する年齢が上がっていることが解る

 

子供が減って高齢者が増えているので
今後日本はどうなるんだ!!!!

 

と将来の日本に不安を感じてしまいますが
考え方を変えて見れば
それだけ女性が社会で働きやすい環境に
なりつつあるのかな

 

ちなみに、高齢出産と呼ばれる年齢は
日本産婦人科学会の定義によれば35歳以上とのこと

 

1993年以前は30歳以上で高齢出産と
呼ばれていたみたいですが
結婚年齢が上がってきたことで
35歳に変更になったみたい。

 

このまま行けばまた高齢出産と呼ばれる年齢が
また引き上げられそうですね(>_<)

 

Sponsored Link

 

恵俊彰の4人の子供が交通事故に遭遇したって本当?

 

恵俊彰さんの嫁が高齢出産で4人目の
子供を出産してって話題を書きましたが

 

子供が交通事故に遭遇したとネット上で
話題になってましたので
気になって検索してみたところ

 

恵俊彰さんの子供が交通事故にあったと事実は確認できなかった。

 

もしかしたら、恵俊彰さんが、お昼の番組で
子供の交通事故のことについて紹介したことが

 

番組をみた視聴者が

 

「恵俊彰の子供って交通事故にあったの?」

 

と勘違いした可能性も考えられる(>_<)

 

何にせよ恵俊彰さんの子供が
交通事故にあってなくてよかった(^_^)

 

Sponsored Link





コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ