阿久津愼太郎 引退の理由は結婚か!?今後は心理カウンセラーに? 

Pocket

D-BOYSのメンバーの阿久津愼太郎さんが
芸能界引退を突然表明しちゃったよね・・・(>_<)

 

D-BOYS脱退ではなく完全に芸能界を引退すると言う
阿久津愼太郎さんなんだけど
公式サイトを見る限りでははっきりとした引退理由が
書かれていなかった・・・

 

もしかしたら現在交際中の彼女と結婚することが
芸能界引退の原因ではないかな?

 

と思たりもしたが実際のところどうなんだろう??

 

また、阿久津愼太郎さんは今度一般人になるってことだけど
何の職業につくのかも気になるところでもある^^

 

Sponsored Link

 

阿久津愼太郎が引退する理由ってどうして発表されないの?

 

阿久津愼太郎さんが引退する理由は
所属事務所が発表した記事を読んでみると

 

阿久津愼太郎さんは次の新たな夢に向かうため

 

と書かれていたけどそれが何なのかは
書かれてなかったので気になっている人も多いと思うし
もちろん、私も彼が今後どんな夢に向かって
走っていくのかも気になってしまう。

 

多分、阿久津愼太郎さんは芸能界引退するにあたり
所属事務所には正直に今後はこの職業に
付きたいから引退するって言ったんだと思うけど

 

事務所側は阿久津愼太郎さんの今後の活動に
ついて何をするのか具体的には発表していない

 

それはなぜか?

 

おそらく、その理由は阿久津愼太郎さんが一般人になり
今後お世話になるであろう企業に迷惑がかからないようにとの
配慮だと思う。

 

だって、元D-BOYSの阿久津愼太郎さんがこんな職業に
付きますよ~

 

って感じで事務所が発表しちゃったら
阿久津愼太郎さんのファンがどこで働いているのかと
気になりだし特定しちゃうからじゃないかな・・・(>_<)

 

阿久津愼太郎 今後 原因 結婚

 

阿久津愼太郎 引退原因は彼女との結婚を考えているから?

 

阿久津愼太郎さんが芸能界引退する理由にやりたいことがあるから
とのことだけど

 

たぶん、個人的には違う職業につきたいからではないかと思うけど
もう1つ考えられるのは現在交際中の彼女と結婚を視野に
入れていることが引退する原因とも考えられる・・・

 

でも、よくよく考えたら阿久津愼太郎さんって
まだ21歳ですよね^^

 

それに現役大学生なので彼女との結婚って
可能性はないかな^^
ってことは辞める原因って言ったらやっぱり
やりたい仕事が見つかったからなのかな??

 

Sponsored Link

 

阿久津愼太郎の今後は心理カウンセラーか?

 

阿久津愼太郎さんと言えば先ほども書いたように
現役の大学生ってことなのだが
その通っている大学の学部が現代心理学部ってことなんだけど

 

そこから阿久津愼太郎さんが今後何するか予想したら
やっぱり心理カウンセラーへの道しかないのではない!!

 

世間ではうつ病で悩んでいる人が多いので
もし、阿久津愼太郎さんがそう言った人を
1人でも多く助けてあげたいって思ている可能性も
あるし、そう思っているのであればその道を極めてほしいとも思う^^

 

ファンからしたら阿久津愼太郎さんが芸能界引退する
本当の原因や理由を知りたいと思う人も
多いと思うが

 

ここは、温かい目で阿久津愼太郎さんが今後進むで
有ろう業界で活躍できることを祈ってあげるのが
本当のファンだと思うよ^^

 

Sponsored Link





コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ