横尾初喜 イケメンだが性格はどうだか…年収はエンクミより高い?画像あり


エンクミこと遠藤久美子さんが映画監督の横尾初喜さんと
結婚したみたいだね~^^

 

おめでたいニュースなんだけど

 

ところで、横尾初喜さんって誰だよ?

 

そう思ってませんか?
もちろん私は、横尾初喜さんと言う人物の存在は
エンクミの結婚報道があってからはじめて知りました

 

多分、この記事を読んでいるあなたもそうとおもう^^

 

横尾初喜さんって、イケメンなのか?性格はどうなの?
なんてことが気になっちゃうところでもあるが
やっぱり、一番興味深いのが横尾初喜さんの年収なんだよね~

 

最近巷で有名なエンクミと格差婚なんてことも考えられるが
実際のところどうなのかな~??

 

Sponsored Link

 

横尾初喜はイケメンなのか?画像あり

 

 

エンクミの顔は解るんだけど横尾初喜さんってどんな顔してんの?
イケメンなの?

 

おそらく、そう思っている人もいると思う。

 

で、横尾初喜さんの画像がないかネットで検索してみたら
ありましたよ~横尾初喜さんの画像

 

金髪で年齢のわりに若く見えるし
意外とイケメンじゃない!?
って感じがしました^^

 

青年実業家っぽい雰囲気も感じられる^^

 

これからの日本映画業界を引っ張って行ってくれそうな
感じがしますよね~

 

ちなみに、横尾初喜さんの年齢って37歳みたいなんだけど
とても37歳には見えないよね
やっぱり、好きなことを一生懸命している人って
実年齢より若く見えるんですね^^

 

横尾初喜 イケメン 画像

 

遠藤久美子が惚れた横尾初喜の性格ってどうよ?

 

 

エンクミが惚れて結婚を決めた横尾初喜さんって
どんな性格なのか?

 

よく、テレビに出演している芸能人とかだったら
wikiで調べたらあるていど性格に関する
情報が出てくるものだが

 

横尾初喜さんに関してはどんな性格なのか
まったく情報がない・・・

 

横尾初喜さんのイケメン画像だけで
彼の性格を判断すると
仕事には厳しい一面がありつつも
周囲を楽しませるのが上手い感じがする

 

それに、情に厚くちょぴり天然キャラが混ざっている感じじゃないかな?

 

まぁ~私の勝手な想像なんですけどね^^

 

エンクミが記者会見を開いてくれたら
横尾初喜さんがどんな人なのか
喋ってくれたりする可能性もあるので
それに期待するしかなさそう

 

Sponsored Link

 

横尾初喜の年収はどんなもん?エンクミ(遠藤久美子)とは格差婚?

 

横尾初喜さんって年収どれくらいあるのかな?
そもそも、映画監督ってどれくらいの年収なのでしょうか?

 

まったく関わりのない業界なだけに
想像もできない・・・
調べてみたところによると駆け出しの映画監督で
スポンサーがついていたら映画1本撮って年収が400万円くらいなんだとか

 

って、ことは横尾初喜さんは年収が1000万円以上ある可能性も十分に考えられる

 

と言うか、横尾初喜さん年収1000万円以上あるでしょ!!

 

って考えたらエンクミとの格差婚はなさそうですよね^^
結婚&妊娠のダブルでめでたいニュースだし
これからも横尾初喜さんとエンクミには幸せな結婚生活を
送ってもらいたいです^^

 

最近暗いニュースばっかりだったので久々に明るいニュースが
聞けて良かった。

 

Sponsored Link





コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ