真剣佑の母って誰?スタイルはいいが性格は悪い!画像あり


俳優の真剣佑くんが最メディアに出演しまくってる!

 

真剣佑と言えば父親が千葉真一さんって
ことでおなじみだけど母親の存在って
あまり語られてないよね~

 

なんでも、スタイルがいいとか
性格が悪いとか言われているみたいだけど
それって勝手に思い付きでみんなが書き込んでいる誰じゃないのかな?
と思ったりしてるんだけど

 

そもそも真剣佑くんの母親って本当に
表に出たことがないのかな?

 

そもそもどこであのビックスターである千葉真一さんと
知り合ったのか?気になってしまいがちだけど
それ以上にやっぱり気になるのが
個人的には真剣佑くんの母親の性格

 

Sponsored Link

 

真剣佑の母親って誰?

 

真剣佑くんの母親って誰だよ!!

 

そう思いながらも検索してみたら
簡単にヒットしてしまった^^

 

このご時世やっぱりネットの力って大きいよな~

 

検索バーに調べたいキーワード入れたら
速攻でヒットしてしまう

 

逆言えば怖い世の中でもあるけど・・・

 

で、真剣佑くんの母親って
芸能人ではなく一般人とのことで
名前が玉美さんと言うことが解った!

 

しかも、千葉真一さんとは28歳差らしい!!

 

やっぱり、結婚に年の差は関係ないんだ~

 

と言うか、千葉真一さんの魅力なら28歳年下の
女性も嫁にできてしまうってことろが何とも
羨ましい^^

 

真剣佑 母親 画像

 

真剣佑の母親はスタイルはいいが性格が悪いって本当なのか?

 

真剣佑くんの母親のもう少し突っ込んだ情報を探って
みたところ結婚前は京都で芸妓さんだったとの噂もある!!

 

ところで、芸妓ってなんだよ?

 

舞妓さんと同じようなジャンルなのかな?

 

と思ってしまうがそれは今度調べて
報告します。

 

真剣佑くんの母親は元芸妓さんだったためか
スタイルはやっぱりいい感じでした。

 

千葉真一さんの芸能生活50周年記念パーティーで
同時開催された結婚披露宴で母親の圭美さんの
画像もアップされてました。

 

2010年の画像の様だが
6年たった今もさほどスタイルも変わっていないんでしょうね。

 

やっぱり、芸妓だったときに極めた美への
ノウハウってのを持っているのか?
それとも普段からエステ通いしていて美貌を維持しているのかな?

 

真剣佑くんの母親のスタイルは画像を見てもらっても解るように
言うことないんだけど気になるのがやっぱり性格・・・

 

スタイルはいいけど性格ブスって言葉もあるけど・・・

 

真剣佑くんの母親に関してはどんな性格なのか?

 

元芸妓だったことを考えると

 

・礼儀作法にうるさく厳しい性格
・完璧を求めるところがある
・妥協しない

 

など芸妓さんのイメージから連想されるんだけど
真剣佑くんの母親もこんな感じの性格じゃないかと思ってしまう^^

 

勝手な想像なので合ってるかは保証できませんが・・・

 

Sponsored Link

 

真剣佑くんの母親って千葉真一と別居中なの?

 

真剣佑くんの母親について検索してみた結果
名前や元芸妓さんだったことなどが
解ったが現在は千葉真一さんと別居中らしい!?

 

あくまで、「らしい」ってことなので
噂程度なんだけどね(>_<)

 

大手ニューズサイトが真剣佑くんの母親と千葉真一さんが
別居していると報じた訳ではないので
真実かどうか不明のままですが・・・

 

仮に真剣佑くんの母親が別居していたとしても
親子の関係が終わるわけではないし
今時両親が別居していても珍しいことでもないしね。

 

別居されると子供は寂しい思いするけど・・・・

 

本当は家族全員が仲良くできるのが一番の理想ですね^^

 

Sponsored Link





コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ