黒木優子 ボクシングの試合で多田悦子のボディーブローを喰らいボコボコに…画像


女子ボクシング界のゆうこりんの愛称で
人気の高い黒木優子ちゃん

 

本当にかわいいボクサーですよね^^

 

画像だけ見ると黒木優子ちゃんってモデルさんとか
女優さんに見えてくるんだけど
本業はボクシングしてるってビックリじゃない!!

 

そんな、黒木優子ちゃんにボディーブロー喰らったら
どんな大男でも一発でKOされちゃうんだろうな~

 

仮に、一発KOされなくてもボコボコにされると思う・・・

 

と思いつつも今後の日本ボクシング界を背負っていく
選手なだけにこれからも注目されまくってしまうんでしょうね^^
でも、あと、数年したら結婚なんてことも考えられちゃったり
しちゃうけどやっぱり結婚したらボクシング引退しちゃうのかな??

 

Sponsored Link

 

黒木優子がボコボコにされた多田悦子との再戦は今後あるのか?

 

美人過ぎる女子ボクサーの黒木優子ちゃんだけど
2013年3月3日にあったWBA女子世界ミニマム級のタイトルマッチ戦

 

女子ボクサーのレジェンド多田悦子さんに
ボコボコにされた試合は記憶に新しい!

 

この試合って注目されたので覚えている人も多いと思うけど

 

黒木優子ちゃんが多田悦子選手のボディーブロー食らったシーンが
何とも痛々しい感じでした・・・

 

画像なんかもネット上でアップされていたりするので
黒木優子VS多田悦子戦の画像を検索してみても
いいと思う

 

結局この試合って3-0の判定で
黒木優子ちゃんが負けちゃったんだけど

 

ファンの中では多田悦子と再戦を望む声もあるので
個人的には再戦してほしいところでもあるが
黒木優子ちゃんは現在アトム級(46.26kg以下)だし
多田悦子選手はミニフライ級(46.26~47.62kg)

 

なので、

 

階級も違うことから再戦は厳しいかもしれないね(>_<)

 

黒木優子 ボコボコ ボクシング ジム

 

黒木優子の結婚相手はやっぱりボクシング関係者なのか?将来はジム経営の可能性も??

 

黒木優子ちゃんが多田悦子選手との試合でボコボコにやられちゃったけど

確実にボクシングのセンスは磨かれていると思う

 

ところで、黒木優子ちゃんって結婚の予定とかないのかな?

 

あんなにかわいいんだから彼氏はいると思うけど
やっぱりボクシング関係者なのかな??

 

結婚後は引退してボクシングジム経営とか将来的には
しそうな気もするが
黒木優子ちゃんが所属しているジムって
YuKoフィットネスボクシングジムだけどもしかしてこれって

 

黒木優子ちゃんが経営しているジムなのかな??

 

きっとそう思った人もいると思う!!

 

だって、YuKoでしょ??

 

普通に読んだら優子ですよね!?

 

実は、このボクシングジムの名前の由来って
察しのとおり黒木優子ちゃんが関係しているんですよね~

 

Yuって言うのは黒木優子ちゃんのYuで
Koと言うのは相手をKOするって意味らしい
ちなみに、このボクシングジムの会長は元女子ボクサーの
古河友子さんとのこと

 

ってことは将来は黒木優子ちゃんがこのボクシングジムの次期会長って
可能性は十分にありますよね^^

 

それにしても、どんな人と優子ちゃんは結婚するのかな?

 

きっと旦那さん候補も多いんでしょうね^^

 

ちなみに、日本の女子ボクシング界は黒木優子ちゃんのような
かわいいボクサーが多いって知ってましたか?

 

私も、黒木優子ちゃん以外知らなかったんだけど
調べてみたら芸能界でも通用するようなかわいいボクサーって
意外に多いことにビックリしちゃいました!!

 

Sponsored Link

 

黒木優子のボディーブローって実際にダメージあるの?

 

黒木優子ちゃんのボディーブローって見た目は軽い感じなんだけど
実際に相手にダメージをくらわすことができるのか?

 

重い階級の選手だったらそこまでダメージを与えることが
出来ないと思うけど黒木優子ちゃんと同じアトム級の選手なら
かなりのダメージを喰らわせることができるしょ!!

 

ちなみに、私もよく中学生時代に辰吉の試合見て実家で
友達を集めてボディーブローの練習していたことがある^^

 

格闘技雑誌の裏に載っている通販で小さいサンドバック
買ってそれを友達に持ってもらって
ひたすらボディーブローの練習をしていたが
今思えば何をしたかったのか・・・(>_<)

 

まぁ、その時は実家の近所に住んでいた
オジサンに

 

「将来はボクサーか?」

 

と言われたけどあれって100%冷やかしだったんだろうな~

 

あのサンドバックってどこ行ったんだろう~??

 

今度実家に帰った時に探してみようかな^^
まぁ、覚えていたらの話だけどね(*’▽’)

 

Sponsored Link





コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ