東幹久 若い頃に逮捕されていた?劣化した理由は釈由美子が原因だった…

Pocket

東幹久さんって劣化しちゃったんでしょうか?

 

ちょくちょく東幹久さんが劣化したとか
書かれちゃってますが
あなたはこの件についてどう思いますか??

 

と言うか、今日久々にサスペンス見たら
東幹久さんが出演していたのですが
マジで、この人って変わっていないんじゃないの~

 

そう思っちゃいました。

 

そもそも、東幹久さんの若い頃がどんな感じか解らないので
判断しずらいですがね・・・(>_<)

 

ところで、東幹久さんって熱いイメージと言うか
熱血漢的な役どころが多いし
パッと見た感じでは正義感が強そうなイメージですよね^^

 

でも、東幹久さんって過去に逮捕歴の噂があったり
若い時はチーマーだったみたいで
実は不良らしいよ・・・(´・ω・`)
そんなふうには見えないんだけどね・・・!?

 

Sponsored Link

 

東幹久は若い頃はチーマーだった?(画像あり)

 

熱血漢みなぎる役どころが多い東幹久さんですが
なんでも、若い頃はチーマーだったみたい!?

 

そんな、チーマー時代に東幹久さんは渋谷でプロダクションの人に
スカウトされたのが芸能界入りのきっかけだったそうな

 

チーマーって言葉久しぶりに聞きましたが
未だに、いるのでしょうかね~^^
確か、チーマーって言葉を最後に聞いたのは
あの大ヒットマンガでおなじみの

 

「今日から俺は」

 

以来です^^

 

と、まぁ、そんなことはさて置き
東幹久さんがチーマーだったとは・・・・!?

 

あの正義感強そうな感じはやっぱり
役で演じているのかな?
いやいや、そんなことはないはず!!

 

だって、東幹久さんの正義感が強くて暑苦しい感じは
きっと素だとおもう!!

 

それにしても、東幹久さんの若い頃の画像を見ると
今とはイメージと言うか雰囲気が全然違いますよね^^

 

個人的には今の東幹久さんの方が好きだな~

 

東幹久 逮捕 釈由美子 劣化

 

東幹久が過去に逮捕されたのは本当なの??

 

若い頃はチーマーだった過去を持つ東幹久さんですが
過去に逮捕されたことがあるんじゃないの??

 

と思いがちですが、東幹久さんには逮捕歴はありませんのでご安心を!!

 

ですが、元プロ野球選手のK番長が捕まった時に
次は東幹久さんでは??

 

と噂されていたのも事実ですが
これも、単なる噂程度の話で
実際に東幹久さんが桜田門の人たちにお話を聞かれることは
ありませんでした。

 

では、どうして、東幹久さんが逮捕される噂が流れてしまったのでしょうか?

 

それは、ただ単に色黒だからとの理由らしい!!

 

これに関しては、東幹久さんからしてみたら
堪ったもんじゃないですよね(>_<)

 

Sponsored Link

 

東幹久が劣化したのは釈由美子が原因か?

 

東幹久さんって若い頃に比べたら
劣化してきたと言われてますが
これに関していえば

 

確かに、人間は年をとります

 

あなたの小学校でもいいですし、高校でも
いいので卒業アルバムを押入れから引っ張り出してみて
見てください!!

 

どうですか?

 

観てみましたか?

 

そして、鏡に映った自分を1分間見つめて
もう一度卒業アルバムを
見てください。

 

「年取ったな~」

 

きっとあなたもこう思ったはずです!!

 

そうです!
東幹久さんに関わらず
これを読んでいるあなたも、そして
この文章を打っている私も劣化しているのです

 

そして、もう1つ

 

東幹久さんは釈由美子が原因で劣化したような
ことも書かれていますが、これはどうしてだか解りますか??

 

実は、過去に(10年くらい前に)東幹久さんと釈由美子さんが
交際していて結婚秒読みだったことが噂されていたことが
あるんです。

 

ですが、東幹久さんがフラれてそのショックで
劣化したみたい

 

なことが書かれてましたがこれって間違いで
実際には東幹久さんと釈由美子さんって交際すら
していなかったそうですよ。

 

じゃあ、どうして、このようなことが言われたのか?

 

それは、テレビで恋人的な企画があったので
それが原因みたい・・・

 

Sponsored Link





コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ