桜井日奈子 バスケが上手い訳ではない!CMで流れる歌は誰の曲?


8×4のCM見ましたか~^^

 

桜井日奈子ちゃんがバスケして監督さんに
怒られているCMです。

 

私は、このCMで初めて桜井日奈子ちゃんのことを
知ったんだけどCMを見ていて
この子バスケ上手くない??

 

と思っちゃいました。

 

と言うのも私の家の近所のおじさんが
小学校のバスケのコーチをやっていたので
バスケとは身近な存在な環境にいたので
多少の上手い下手は解っているつもりです^^

 

そもそも、桜井日奈子ちゃんってバスケが
上手かった女優さんだったのかな?

 

また、あの8×4のCMで使われている曲って誰が
歌っているのか?桜井日奈子ちゃんのバスケのCMと
マッチしまくってますよね。

 

なんだか、THE青春って感じの曲で歌声がとっても印象的じゃないですか?

 

Sponsored Link

 

桜井日奈子は本当にバスケが上手いのか?

 

桜井日奈子ちゃんが出演している8×4のCMを
見た視聴者はTwitter上で

 

「桜井日奈子ってバスケ上手いよな~」

 

とのつぶやきが目に止まります^^

 

やっぱり、みんな思っていることは一緒なんですね。

 

桜井日奈子ちゃんがバスケを始めたのはなんでも
幼稚園の時かららしく特技として今でも
バスケを上げています。

 

しかも、高校を卒業するまでの12年間はバスケ一筋の
人生だったらしい^^

 

「そりゃ~桜井日奈子はバスケが上手いはずですね^^」

 

幼稚園からバスケを始めたって・・・
親がバスケ好きだったのか
それとも身近にバスケが上手かった知り合いがいたかのどっちかでしょう(^_^)

 

小学校の時の卒業文集に将来の夢はプロのバスケ選手とか
書いてそうですね^^

 

もしかしたら、女優を目指さなかったら
桜井日奈子ちゃんはバスケの世界で活躍する
プレイヤーになっていたのかな?

 

桜井日奈子 バスケ 上手い

 

桜井日奈子のバスケのCMで目をよく見てください!

 

桜井日奈子ちゃんが出演する8×4のCMをみて
気づいたんだけど
彼女の目がヤバいですよね!!

 

あれは完全に女優の目以上に
楽しんでバスケをプレーする人の目ですね^^

 

しかも、真剣で楽しみながらしている(^_^)

 

例えるなら孫悟空が自分より強い敵と
戦う時にワクワクするような目にも見えてきちゃいます。

 

 

どうですが?

 

桜井日奈子ちゃんは8×4のCMの中で
監督に怒られながらも真剣にバスケに
向き合う目が確認できたでしょうか?

 

そして、さりげなく青春も感じさせてくれるCMでもある

 

桜井日奈子 バスケ CM 歌

 

桜井日奈子のCMの曲は誰が歌っているの?

 

今まで桜井日奈子ちゃんのバスケについて
上手いとかべた褒めのような感じで書きましたが
ここでこのCMの曲って誰が歌っているのか?

 

気になっちゃいますよね?

 

CMととってもマッチした印象に残る
歌声の存在が・・・

 

この曲を歌っているのはWANIMAと言う
熊本出身の3人組のロックバンドで曲名は

 

「ともに」

 

だそうです^^

 

WANIMA?ともに??

 

はじめて聞くバンド名です・・・有名な人たちなのかな?
WANIMAのファンの人ごめんなさい・・・

 

本当に知らなかったんです(>_<)

 

ですが、素晴らしい歌声なのは確かだし
花王のCM担当の人もこのバンドに目を付けたのは
なかなかいいセンスしてますよね^^

 

CD予約しちゃおうかな~

 

この曲をフルで聞いてみたい気持ちなので
多分買ってしまいます^^

 

Sponsored Link

 

桜井日奈子は大学(日大)ではバスケをやらないのか?

 

桜井日奈子ちゃんって高校卒業までバスケをしていた
とのことだけど大学(日大)ではしてないのかな?

 

もし、していないのであればもったいない気もするが・・・・

 

多分、女優業の仕事と日大でのバスケは時間的に
両立が難しいのかもしれない(*’▽’)

 

と言うか本当に桜井日奈子ちゃんが通っている大学は
日大なのかも不明だけどね。
だって、日大での目撃情報がまったくないのだから・・・(>_<)

 

もしかしたら、違う大学に通っている可能性もあるが
まさか、自分が通う大学に桜井日奈子がいるとは思ってもない
人がほとんどかもしれないし
テレビで見る桜井日奈子ちゃんとは印象が違うから解らない可能性もあるかも!?

 

Sponsored Link





コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ