横澤夏子 バツイチ芸人の学歴!性格はいいが彼氏を横取りしたって本当?


最近テレビに出演しまくっている横澤夏子さん

 

あの芸風がやっぱり視聴者を釘づけにする
んでしょうね~^^

 

そんな、横澤夏子さんって、実はバツイチだった
との噂も浮上してきているんだけど
これって本当なのかな??

 

また、性格はいいけど彼氏を横取りした
みたいなことも書かれていたり・・・

 

「ん~いったい横澤夏子さんって本当にバツイチで
彼氏を横取りするような悪女的な性格の持ち主なのか?」
謎が謎を呼ぶ横澤夏子っていったい・・・

 

Sponsored Link

 

横澤夏子って本当にバツイチなのか?

 

横澤夏子さんは本当にバツイチなのか?

 

バツイチってことは
結婚歴があるってことだけど
いったい誰と結婚していたのか?

 

それに、いつ結婚していたのか?

 

などの疑問が湧いて出てくる!!

 

私と同じように
横澤夏子って本当にバツイチなの?

 

と思ったあなたももちろんこのような疑問が
沸いて出てくるはずだけど
調べても横澤夏子さんが過去に結婚していた
事実はない・・・

 

と言うことは、横澤夏子さんはバツイチではない可能性が
非常に高いですよね^^

 

そもそも。横澤夏子さんって高校卒業後に
NSCに入って芸人として活動しているので
その間に結婚していたとなると
家庭と芸人の両立はかなり厳しいと思う。

 

相手が超が付くほどのお金持ちなら話は別ですが・・・(>_<)

 

なので、100%横澤夏子がバツイチってことはまずありえない!

 

でも、横澤夏子さんがバツイチって情報はどこから
きたのか?
もしかしたら、過去に交際していた彼氏が
バツイチだったとかならまだ解るんだけどな・・・

 

横澤夏子 学歴 彼氏横取り

 

横澤夏子は実は高学歴!?

 

横澤夏子さんも実は高学歴じゃないの?

 

芸能界で活躍する人って実は
こう見えても高学歴なんです~

 

って人が結構いますよね^^

 

トリンドル玲奈さんとかデーモン小暮さんとか
小島よしおさんなどなど

 

ってことは、横澤夏子さんももしかしたら
高学歴芸人なのでは?
そう思ったけど結論から言うとそれほど高学歴ではない・・・

 

横澤夏子さんの最終学歴は高卒のようで
卒業した高校は正確にははっきりしていないけど

 

噂では地元新潟の糸魚川高校を卒業している
可能性が非常に高いとのこと!
この高校偏差値が48らしく
メチャクチャ高学歴な高校ではなさそうです。

 

と言うか、よくもな、悪くもない当り障りない高校っぽいよね^^

 

Sponsored Link

 

横澤夏子 性格はいいが過去に彼氏横取りしたって本当なの?

 

横澤夏子さんはバツイチではなかったし
学歴も普通だった

 

このままでは、横澤夏子は顔のでかい面白い芸人さんで
収まってしまいそうなのでここで
パンチの効いたネタを発見しちゃいました!!

 

それは、横澤夏子さんは、性格がいいと言われている一方で
先輩芸人さんからは性格は悪いとの声も
チラホラささやかれているそうです。

 

誰が、横澤夏子の性格が悪いと言っているのか?
その先輩芸人は誰かわからないけど

 

これって、横澤夏子さんが売れ出しているから
先輩芸人が嫉妬して性格が悪いとか
言っているのか?

 

または、横澤夏子さんが今後のキャラ作りのために
性格は悪いと皆に広めてね^^

 

と言っているのか解らないけど
実は、横澤夏子さんって高校時代に
生徒会長をしていたらしく

 

その時に生徒会長が生徒会のメンバーを指名できる
制度を利用して横澤夏子さんが好意を寄せていた
男子生徒を生徒会のメンバーにしたみたいです!!

 

また、告白の際も女友達を呼びその男子生徒が
断りづらい環境を作り半ば強引にOKさせたとのこと・・・!!

 

しかも、この事実って横澤夏子さんが
TVで語っていたので間違いないですし
それを聞いた共演者はドン引きしていたとか・・・

 

もしかしたら、横澤夏子さんが好意を寄せいていた
男性は誰か別の生徒の彼氏だった可能性もありますし
これが、原因でその彼女が彼氏を横取りされた~!!!
と思っていても仕方ないですよね(>_<)

 

まぁ、その彼女がいればの話ですが・・・・

Sponsored Link





コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ