宇垣美里 美脚女子アナのミスコン時代の画像!性格が悪い噂は本当か?


TBSきっての美脚女子アナと言ったら
宇垣美里ちゃんじゃない!?

 

そう思ったあなた!私と同志ですね^^

 

そんな、美脚女子アナの宇垣美里ちゃんも
また、大学時代にはミスコンでグランプリに輝いています。

 

美脚でミスコングランプリの女の子って
やっぱり女子アナ率がハンパなく高くないですか??

 

宇垣美里ちゃんが大学時代にミスコンで
グランプリに輝いた画像とかも
見てみたくなっちゃうところ!(^^)!

 

だが、一方で宇垣美里ちゃんは性格が悪い
との噂もあるが本当に性格が悪い女子アナなのだろうか??

 

Sponsored Link

 

宇垣美里が涙したミスコン時代の画像は存在するのか?

 

宇垣美里ちゃんは同志社大学時代にミスコン
グランプリに輝いてますが

 

ミスコンの結果発表の時は絶対に涙したんでしょうね^^

 

だってグランプリですから
大学時代のいい思い出のになったと思うし
学生時代から宇垣美里ちゃんは人気があったんでしょう^^

 

ミスコンの画像は残念ながら
見つからなかったけど上の宇垣美里ちゃんの画像が
ミスコンに出場した当時の画像らしい^^

 

今から5年前の画像みたいだけど
まだ、学生って感じの宇垣美里ちゃんのように見える。

 

今では、完全に女子アナって感じだけど
個人的にはミスコンに出場した当時の
宇垣美里ちゃんの方がタイプかな^^

 

宇垣美里 性格 悪い ディズニー

 

宇垣美里は本当に美脚美人?こんな美人とディズニーランドに行ってみたい!!

 

宇垣美里ちゃんって美脚だと思ういますか?

 

私は、もちろん美脚の女子アナだと思う^^

 

そんな、宇垣美里ちゃんみたいな美脚女子アナと
ディズニーランドでデートしてみたいな~☆★

 

完全に妄想してます!
まぁ~妄想はタダなのでしても
誰にも迷惑かからないしね(^_-)-☆

 

宇垣美里ちゃんとディズニーいってミッキーと
一緒に写真撮りたい!!

 

と思っている
宇垣美里ファンもきっと多いんでしょうね~^^
と言う私も宇垣美里ちゃんとディズニーランドデート
してみたいと思っちゃっている1人なんだけどね^^

 

「宇垣美里とデートできるなら
別にディズニーランドじゃなくてもUSJでもよくない??」

 

そう思ってあなた!

 

確かに宇垣美里ちゃんとデートできなるなら
ディズニーランドじゃなくてもUSJでもいいと思うけど
やっぱりディズニーランドでしょ!!

 

だって夢の国ですよ^^

 

美脚女子アナとデートするなら
ここしかないでしょ!!

 

Sponsored Link

 

宇垣美里は本当に性格が悪いのか?

 

ミスコングランプリに輝いた美脚女子アナの
宇垣美里ちゃんだが、一方で性格が悪い女子アナとも
言われている・・・

 

本当に宇垣美里ちゃんは性格が悪いのか??

 

一押し女子アナなだけに
性格が悪かったらショックが隠し切れないところでもある|д゚)

 

だが、宇垣美里ちゃんが本当に
性格が悪いとの信憑性が高い情報元が
ないので一部の宇垣美里アンチが勝手に言っている可能性が高い!!

 

もし、これが、TBSの社員とかが言っていたら

 

「あ~やっぱり宇垣美里は性格が悪いって本当だったんだ~」

 

となるが特にTBSの関係者が
そう言った発言をしていないので
性格が悪いってことはなさそう^^

 

アンチは宇垣美里ちゃんのこと叩くけど
これって宇垣美里ちゃんが有名な女子アナって
ことで嫉妬しているのでしょうね(*’▽’)

Sponsored Link





コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ