田代佳奈美 東レでも私服がキンタローに似ていると話題に?古川学園の先輩は誰?


田代佳奈美さんもリオの代表として
選ばれましたね^^

 

おめでとうございます~☆

 

そんな、田代佳奈美さんってよく
芸人のキンタローさんに似ているとか
言われてイジられてますよね。

 

所属している東レでもキンタローに似てるとかいわれているのかな?

 

卒業した高校が古川学園とのことですが
古川学園ってあの選手と同じじゃない!!

 

しかも、その選手もリオの代表選手に選ばらちぇってますし(*’▽’)

 

Sponsored Link

 

田代佳奈美は本当に私服もキンタローに似ているのか?

 

田代佳奈美さんってバレーの腕前もさることながら
バレーの腕前以上に言われちぇっていることが

 

芸人のキンタローさんに似ていると言われてます。

 

田代佳奈美さんって本当にキンタローさんに
似ているのでしょうか?

 

あなたは、どう思いますか??

 

確かに、田代佳奈美さんの骨格は
キンタローさんに似ている感じがしますよね^^

 

でも、ファンも多いですし嫌味で言っている人って
そこまでいまいと思いますよ^^
だって、キンタローさんもテレビの企画で
メチャクチャかわいい感じで写真撮ってもらっていたし

 

バレー選手ってほとんど試合中はスッピンに近い感じなので
田代佳奈美さんももしかしたら
プライベートではバッチリメイク決めてモデルさんのような感じだと思う。

 

それに、田代佳奈美さんって何より性格がよさそうで
かわいいしね^^

 

私服に関してはキンタローさんのような私服を
チョイスしている感じはないと思うが
実際に、田代佳奈美さんが私服を公開していないので
こればっかりは何とも言えない・・・

 

どんな感じの私服なのか?

 

田代佳奈美さんの私服画像もちょっぴり見てみたい
気がするもののTwitterたインスタはやっていないっぽい
感じだったので今の段階では私服は謎のままって感じかな(^_-)-☆

 

田代佳奈美 古川学園 私服 性格

 

田代佳奈美は東レでもキンタローに似ていると話題になったのか?

 

田代佳奈美さんが東レに入団した当時は
社内では田代佳奈美さんってキンタローに似てるよね~

 

なんてことも噂されちゃったりしたのかな?

 

東レアローズの選手は試合に向けて
日々真剣に取り組んでいるのでそんなことは
言わなかったと思うけど

 

東レの一般社員の一部はキンタローに似ている
と言っていたかもね。。

 

もし私が、田代佳奈美さんの立場で
キンタローに似ているとか言われても

 

「だから何?」

 

とか

 

「うん、よく言われるよ~^^」

 

って感じでさらっと流しちゃうけど
田代佳奈美さんも女性なので似ていると
言われたら少しは傷つくと思う・・・

 

だって、モデルさんや女優さんに似ていると
言われたらうれしいけど芸人さんとなると・・・(>_<)

 

仮に、田代佳奈美さんがキンタローさんに似ていると
言われたのも最初だけだと思うし
今では東レの社員誰もが認めるバレー選手だと思う。

 

だって、考えてみてくださいよ!

 

自分の会社にオリンピック代表選手がいるんですよ!!

 

私なら友人・知人に間違いなく
自慢しまくってしまいます^^

 

しかも、自分のことのように(^_-)-☆

 

と言うか上の画像見てくださいよ!!
キンタローに似てると言うか
めっちゃかわいいと思いません?

 

田代佳奈美さんのような人が彼女だったら
マジでうれしいし毎日会いたくなる癒し系の女性じゃないですか!!

 

Sponsored Link

 

田代佳奈美は古川学園ではあの選手と同じコートに立っていた!

 

田代佳奈美さんって卒業した高校が古川学園とのことなんだけど
この古川学園って同じリオオリンピックの代表選手の佐藤あり紗さんと同じ
高校なんですよ!!

 

知ってましたか?

 

佐藤あり紗 高校時代はバレーが下手だった…髪型はかわいいが性格はキツイ!

 

田代佳奈美さんは佐藤あり紗さんの1年後輩にあたるので
古川学園時代も同じコートに立って試合していた
みたいです^^

 

性格も見た目も全然違う佐藤あり紗さんと田代佳奈美さんですが
まさか同じ高校だったとは!!

 

と驚くファンも多いのでは?

 

練習後とかにも古川学園の話題で
盛り上がったこともあったのかな?

 

今まで数多くのバレーボール選手を輩出している
古川学園高校ですがまさか、オリンピック代表選手に
2人も出場するから今後も古川学園に
入学希望者が殺到しちゃうんでしょうね。

Sponsored Link





コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ