佐藤あり紗 高校時代はバレーが下手だった…髪型はかわいいが性格はキツイ!


リオオリンピックの女子バレーの代表選手が発表されたみたいだが
やはりその中にも入っちゃっていましたね~

 

佐藤あり紗選手

 

もちろんリベロで活躍すると思うけど
どうなることやら・・・

 

ところで、佐藤あり紗選手ってよくバレーが下手とか
言われちぇってますよね~(>_<)
そんなに下手か??と思いますが

 

高校の時から下手だったとかも書かれちゃったり
しているけどそんなバレーが下手な選手がオリンピック
代表選手にはなりませんよね^^
とちょっとムキになって佐藤あり紗選手をかばいたい!今日この頃

 

Sponsored Link

 

佐藤あり紗は高校時代はバレーが下手だった!?

 

なにやら佐藤あり紗選手がバレーが下手とか書かれちゃってますね(>_<)

 

そんなに佐藤あり紗選手ってバレーが下手なのか?
と言うか下手に見える?

 

なんでも、高校の時からバレーが下手だったとか
も書かれちゃってたりしてるみたいだけど
佐藤あり紗選手って確か、高校はバレーの名門古川学園だった気がする!!

 

田代佳奈美 東レでも私服がキンタローに似ていると話題に?古川学園の先輩は誰?

 

そんな、佐藤あり紗選手も、もちろん春高バレーやインターハイの出場経験者なので
バレーが下手ってことはないと思う^^

 

と言うか佐藤あり紗選手が高校でバレーが下手だったら
今頃バレー選手にはなれなかったし
それどころか春高バレーにも出場できないですよね。。

 

佐藤あり紗 髪型 かわいい 性格

 

佐藤あり紗がバレーが下手だと言われている理由は?

 

佐藤あり紗選手ってどうしてバレーが下手だとか
言われているのか?

 

実は、それって、前のリベロの竹下選手や佐野選手と
どうしても、比べられちゃっていることが原因のように思える(>_<)
確かに、佐野選手なんかは素晴らしいリベロだと
評価も高かったのでそれと佐藤あり紗選手は比較されてしまいがちなんでしょうね(>_<)

 

だが、佐藤あり紗さんも今後もっともっと素晴らしい
リベロになれる素質は持っていると思うし

 

もしかしたら、佐野選手をこえられるリベロにだってなれる可能性がある!

 

私は、そう思っています^^

 

なので、決して佐藤あり紗さんがバレーが下手とかではなく
現時点で世間の人が佐野選手や竹下選手と比べたら
リベロはちょっと下手と錯覚しちゃってるレベルなのかもね^^

 

Sponsored Link

 

佐藤あり紗のかわいい髪型ときつい性格!

 

佐藤あり紗さんの髪型ってほとんど変わっていませんよね^^

 

あのサラサラした髪の毛は本当に美しすぎるし
なによりも、佐藤あり紗さんってかわいいですよね^^

 

でも、ちょっぴり性格はきつそうですが・・・

 

佐藤あり紗さんの髪型に関していえば
個人的には、ロングヘアーより後ろでお団子を作っている
髪型がもろタイプです。

 

なんだか、男心をくすぐると言うか・・・
上手く表現できませんけど(>_<)

 

それがまたかわいい感じを引き出しているのでしょうね(^_-)-☆

 

では、佐藤あり紗さんの
性格はやっぱりきつそうな性格なのか?

 

以前、雑誌のインタビューで佐藤あり紗さんが
オン・オフをしっかり切り替えられるタイプと答えていたことや
負けず嫌いな部分が強いと答えていたので

 

ちょっぴり性格はきつそうなイメージがありますね(>_<)

 

でも、そのギャップがまた佐藤あり紗さんのかわいらしさを
引き出しているんでしょうね^^

Sponsored Link





コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ