高嶋ちさ子 子供は何歳からチェロを?小学校でも音楽はトップクラスか…

Pocket

高嶋ちさ子さんの子供って
やっぱり将来は音楽関係の職業に
付くのかな?

 

親が音楽関係の職業なら
子供もその道に進むって結構ありますよね^^

 

ところで、高嶋ちさ子さんの子供って
何人いるの?また、何歳なの?
と思っている人もいるのでは??

 

ちなみに、噂では高嶋ちさ子さんは、子供が
まだ小さい時から小さい時からチェロを教えているとか!!

 

やっぱり、子供の将来は音楽家なのでしょうね^^

 

また、小学校でも音楽の成績はダントツでトップクラス
なんでしょうね~^^

 

Sponsored Link

 

 

高嶋ちさ子の子供は何歳からチェロを弾いているのか?

 

高嶋ちさ子さんの子供ってもうすでにチェロに触れているみたいですね!!

 

ところで、高嶋ちさ子さんの子供って何人いるの?

 

と思った人もいると思いますが
調べてみたところ子供は2人いるみたいです。
(2人とも男の子)

 

長男の方が9歳で次男が7歳とのことなので
まだまだ手がかかる時期ですね(>_<)

 

で、高嶋ちさ子さんの子供2人ともチェロを弾いているのか?

 

と言うとそうでもなく、チェロを弾いているのは
次男のようですね。
(高嶋ちさ子さんのブログで紹介されてました。)

 

子供(次男)が4歳の時からチェロを教えだした

 

とブログに書かれてましたが
現在では簡単な曲はすんなりチェロで弾けちゃうみたいですよ~

 

4歳でチェロってなかなか渋いですよね(^_-)-☆

 

ちなみに、長男の方はと言うと
チェロをしているのかは書かれてなかったので
おそらく楽器とはまだ無縁の生活なのかな?

 

もしかしたら、今後長男の方も何か楽器をする可能性もありますね^^

 

高嶋ちさ子さんのブログでは
子供がチェロの練習をするから床が傷つくので
旦那さんが練習するイスをDIYで作ってくれたみたいですよ^^

 

高嶋ちさ子 子供 チェロ

 

優しい旦那さんですね^^

 

高嶋ちさ子 旦那はソニー一族の盛田氏?職業はミキモトの役員との噂も…

 

しかも、市販で売っているものではなく
手作りってところに愛情を感じます^^

 

高嶋ちさ子さん本当にいい旦那さんと子供に巡り合って
幸せそうで羨ましい~(^_-)-☆

 

高嶋ちさ子 子供 小学校 青山学院

 

高嶋ちさ子の子供はどうしてチェロを?バイオリンじゃないの?

 

高嶋ちさ子さんの子供ってどうしてバイオリンじゃなくて
チェロなんでしょうか?

 

母親がバイオリニストなので
教えるのもバイオリンの方が教えやすいのでは?
と素人考えで思っています。

 

まぁ~、チェロもバイオリンも同じようなジャンルなので
高嶋ちさ子さんはどちらもできると思いますが

 

おそらく、高嶋ちさ子さんは、子供と二重演奏したかったんでしょうね^^

 

チェロとバイオリンの二重演奏ってどんな感じなのかイメージできますか?

 

おそらく、イメージできない人がほとんどだと思いますので
この動画を見てください。

 

 

意外に合いますよね^^

 

しかも、素晴らしい音色を奏でてるので
心が落ち着きます^^

 

おそらく、高嶋ちさ子さんは子供とこのような
演奏をしたかったから
子供にチェロを教えているんでしょう^^

 

これは、高嶋ちさ子さんの子供の将来が楽しみですね。
世界に羽ばたく日本人チェロ奏者として
数年後テレビで紹介されちゃったりしてね(^_-)-☆

 

Sponsored Link

 

高嶋ちさ子の子供は小学校でも音楽の成績はいいのか?

 

高嶋ちさ子さんの子供は小学校でも音楽の成績は
ダントツでトップクラスなのでしょうか?

 

長男の方は家庭でも音楽に携わっているのか
解らないけど次男の方はきっと
小学校の音楽の授業でも成績はダントツなんでしょうね~

 

だって、母親が高嶋ちさ子さんですよ!!

 

プロの音楽家が母親で普段から
チェロを弾いているんだから絶対に
音楽の才能があるにきまってる!!

 

そう思いませんか?

 

子供も中学校や高校に進学するにつれて
様々な楽器に触れる機会も多くなるので
将来はオーケストラ奏者ではなく

 

バンドマンとして芸能界デビューとかしちゃったりして^^

 

X-JAPANのスギゾーみたいな感じになったら
かなりカッコイイと思いますよ^^

 

そんな音楽シーンで活躍する高嶋ちさ子さんの
子供も見てみたいものですね^^

Sponsored Link





コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ