坪井直樹の嫁は高橋真紀子だった!バイオリンが原因で体調不良ってwww


グッドモーニングの朝の顔と言えば
坪井直樹さんですよね^^

 

そんな、坪井直樹さんの嫁って
実はもとアナウンサーってしってましたか??
なんでも、テレ朝の高橋真紀子さんとのこと!!

 

高橋真紀子さんってマッキーの愛称で
テレ朝では結構人気あった女子アナでしたし
まさかその、女子アナの高橋真紀子さんが
坪井直樹さんの嫁って・・・!!!!

 

なんだか、嫉妬しちゃいそうな気分です(>_<)

 

そして、何より、坪井直樹さんって高学歴な上に
大のクラシック好きで特技がバイオリンって・・・

 

どんだけインテリなんですかね~^^

 

きっと、坪井直樹さんのバイオリンの演奏を聞いて
高橋真紀子さんはホレちゃったんでしょうね(^_-)-☆

 

あ~私もバイオリンできたら職場ではモテモテなんだろうな~

 

と妄想しつつも
坪井直樹さんの嫁やバイオリンのこと
そして、体調不良でお休みした原因を突き止めてみます!!

 

Sponsored Link

 

坪井直樹の嫁って高橋真紀子って本当?

 

 

高学歴でイケメンな坪井直樹さんですが
実はマッキー(高橋真紀子)の旦那だったとは・・・

 

ところで、高橋真紀子さんって知ってますか??

 

「高橋真紀子って
小泉内閣の時に早口で喋っていた議員さんでしょ?」

 

そう思ったあなた!

 

それは、田中真紀子さんじゃないですか?
ところで、田中真紀子さんって何してるんでしょうかね~??
最近メディアに出てないので政界引退しちゃったのかな??

 

話が脱線せてきてますね・・・(>_<)

 

高橋真紀子さんは、今の若い世代は知らないんじゃないかな~

 

今で言ったらカトパンとか田中みな実的な存在で
かなり、人気のあった女子アナなんですよ~

 

2000年代前半ではスーパーモーニングのキャスターしてたので
私は高橋真紀子さん目当てでよく見ていたのを
思い出しちゃいます^^

 

私の好きな女子アナの1人が高橋真紀子さんでしたが
まさか、旦那が坪井直樹さんだったとは!!

 

何とも羨ましい限りです!!

 

とそんな、坪井直樹さんに嫉妬しながら
高橋真紀子っていったい今何してんの?
女子アナ引退して専業主婦になっているのか?

 

と思いきや、wikiの情報によると
テレ朝の著作権官益の部署に異動しているみたい!!

 

って、ことは、まだ、テレ朝の社員なんですね^^

 

「もしかして、坪井直樹の給料じゃやっていけないのから
共働きしてんのか?」

 

とも思っちゃいましたが、坪井直樹さんって、年収高そうだし
グッドモーニングの司会しているから給料も結構もらってそうですよね^^
じゃあなんで、嫁の高橋真紀子さんはテレ朝で働いてるの?

 

多分、坪井直樹さんと結婚する時に
寿退社に失敗した可能性が高いかも!?

 

テレ朝はアナウンサー以外の部署でも
使えると思ったから
あえて高橋真紀子さんの寿退社を阻止したんじゃないだろうか?

 

それだけ、仕事ができる女性を失いたくなかったってことでしょう^^

 

また、フリーになって他局に出演するのを阻止したかった
って可能性もあるしね^^

 

坪井直樹 バイオリン 体調不良

 

坪井直樹はバイオリンを練習し過ぎで体調不良になりお休みしちゃったの?

 

坪井直樹さんと言えば大のクラシック好きで有名だけど
同時にバイオリンの腕前もアナウンサーの中では
トップクラスです。

 

まぁ、プロの高嶋さち子さんにはかないませんが・・・・
ドラえもんのしずかちゃんは余裕で抜いてますよね^^

 

高嶋ちさ子 旦那はソニー一族の盛田氏?職業はミキモトの役員との噂も…

 

そんな、坪井直樹さんは2015年の徹子の部屋コンサートでバイオリンを
披露してネットユーザーからはマジで上手すぎる~と
絶賛されちゃってましたし

 

誰が聞いても坪井直樹さんのバイオリンの腕前はピカイチって
ことは解ると思いますよ^^

 

とそんな、バイオリニストの顔も持つ
坪井直樹さんですが、体調不良で番組をお休みしちゃったことありました。
バイオリンの練習のし過ぎで体調不良になったのかと思いきや
どうやらそうではなく

 

日々の疲れが一気に出たそうです・・・(>_<)

 

坪井直樹さんって起きるのが夜の1時なんだって!!

 

2時30分にテレ朝に出社して番組の打ち合わせして
番組が終わると明日の打ち合わせやロケに出るらしい!!

 

仕事が終わるのが午後1時とからしいのですが
その後はゴルフやらセミナーの講師やらこれでもか!!
ってくらいに予定をびっしり詰め込んでいたので
それが原因で体調不良で番組に穴をあけてしまったと語っていました。

 

多分、バイオリンも練習していたんだと思うますがね(^_-)-☆

 

そこまで予定をバンバン入れていた坪井直樹さんを
見て嫁の高橋真紀子さんは何も言わなかったのかな?

 

言ったけど坪井直樹さんって言ったら聞かない人っぽいので
半分あきらめていたかもしれませんね・・・(>_<)
と、そんな体調不良でお休みしたので
最近では余裕のあるスケジュールを心がけているみたいですよ^^

 

Sponsored Link

 

坪井直樹はイケメンで高身長だが近所での評判は最悪!?

 

いつもテレビに出てるアナウンサーがご近所さんだったら
どんな気持ちなんだろうか?

 

もし、坪井直樹さんがご近所さんだったら・・・

 

間違いなく仲良くなっちゃいます^^

 

そんな、高学歴でイケメンな坪井直樹さんですが、
近所での評判はと言うと・・・

 

最悪ってことはないでしょう^^
SNSとかでも坪井直樹さんの悪いつぶやき見当たらないし
きっと近所でもイケメンで高身長な旦那さんで通っているんでしょうね^^

 

ゴミの日なんかにはゴミ出ししたりしちゃって^^

 

坪井直樹さんがゴミ出ししてるところってマジで想像できないんですけどねwwww

Sponsored Link





コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ