高嶋ちさ子 旦那はソニー一族の盛田氏?職業はミキモトの役員との噂も…


高嶋ちさ子さんのバイオリンって素晴らしい音色を奏でますよね^^

 

やっぱり高嶋ちさ子さんってプロなんだな~

 

気が強い性格で有名な高嶋ちさ子さんだけど
旦那さんも同じく気が強い性格なのでしょうか?

 

そもそも、高嶋ちさ子さんの旦那さんってどんな人なの??

 

と思っちゃったりもしまうが
噂によると高嶋ちさ子さんの旦那ってあの世界のソニー一族の
盛田昭夫氏と関係がある人物なんだとか・・・!!

 

これがマジなら、マジでビックリですよね(*’▽’)

 

Sponsored Link

 

高嶋ちさ子の旦那の名前って本当に盛田なの?

 

高嶋ちさ子さんの旦那さんって本当にソニー創業者の盛田氏と
同じ名前(苗)なのかな~??

 

気になっちゃいますよね??

 

「え?気にならないって…」

 

私は、個人的には高嶋ちさ子さんの旦那の
名前が本当に盛田なのか気になったので
検索してみたら・・・

 

見事ヒットしました!!

 

高嶋ちさ子さんの旦那は盛田〇〇〇氏でした!!

 

残念ながら下の名前は解らなかったけど
盛田って言うのはどうも本当らしい!!

 

高嶋ちさ子 旦那 名前 盛田

 

高嶋ちさ子の旦那はソニーの取締役?ミキモトとの噂もあるが…

 

高嶋ちさ子さんの旦那が盛田ってことは
あのソニー一族と何か関係があるのか?

 

もしかしたら旦那はソニーの取締役だったりして…!!

 

と言うかこの可能性が非常に高いですよね。
ちなみに、高嶋ちさ子さんの旦那さんってソニー創業者の
盛田昭夫氏の甥っ子とのこと!!

 

やっぱり、ソニー一族ととても関係がある人物
なので職業もソニーで取締役なんかやっちゃってるのかな?

 

と思われがちですが、旦那の職業はソニーの取締役ではなく
実は、ミキモトの社員らしい…
ちょっぴり、拍子抜けしちゃいましたよね…(>_<)

 

どうして、高嶋ちさ子さんの旦那の職業はソニーではないかと
以前、高嶋ちさ子さんが深イイ話で

 

「旦那は宝石関係の職業についている」

 

と発言したことがあり
そのことから、旦那の職業がソニーではなく
宝石関係で有名なミキモトと判明しちゃったことがあるんです。

 

でも、どうして、高嶋ちさ子さんの旦那は
ソニーで就職しなかったのかな?

 

ソニーなら今頃取締役にでもなっていてもおかしくないのに…

 

ちなみに、ミキモトでは、どうなのか?
と言うと何かしらの役職にはついていると思うけど
はっきりとした情報がないのですが、多分
課長とか部長クラスの役職にいるのではないでしょうか!?

 

Sponsored Link

 

高嶋ちさ子の旦那の性格は?イケメンとの噂も…画像が出回っているのか?

 

さてさて、高嶋ちさ子さんの旦那はソニー創業者一族の
甥っ子とのことですが、やっぱり、その血筋を引いているので
厳しい性格の持ち主なのでしょうか?

 

創業者一族の血筋なら

 

厳しい
気性が荒い
だが、人脈がある

 

などなど勝手な想像ですが
このようなことを連想してしまいます。

 

高嶋ちさ子さんもガツガツ言うタイプで
気が短いと自分でも言ってましたし
少し前では子供が約束を破ったから

 

子供のゲーム機をバキバキに破壊した
と新聞のコラムで写真付きで紹介されてましたよね^^

 

あの新聞のコラムはマジで意外でしたが

 

子供からしたら約束を守らなかったら
どうなるのか解ったので私は教育的には賛同しちゃいました。

 

⇒ 高嶋ちさ子の子供って何人いるの?青山学院ではチェロ奏者って本当?

 

と気が強い高嶋ちさ子さんですが
旦那さんはと言うと実は全くの真逆の性格っぽいですよ!!

 

優しくて、温厚で誰からも慕われる性格のようです^^

 

確かに、夫婦のどちらかが気が短かったら
パートナーの方が気長の人って多いですからね。

 

それで、夫婦のバランスがとれている部分もありますし。。

 

もう1つ言うと

 

小学校の時とかにいませんでしたか?

 

友達のオカンがやたらおしゃべりな人
授業参観終わってもしゃべり続けているオカン…

 

いましたよね??

 

たいてい、このオカンの旦那さんって
口数が少ない無口な人なんですよね~^^

 

そのオカンとは喋ったことあるが
オトンの方はと言うとまったく喋った記憶がない・・・
これもある意味夫婦のバランスってやつですよね^^

 

高嶋ちさ子さんの家庭でも
旦那は温厚で高嶋ちさ子さんは気が短い

 

これでバランスが取れているのでベスト夫婦ってことは確定でしょう!!

 

で、気になる温厚な旦那さんの画像って公開されているのか?

 

ですが、残念ながら、高嶋ちさ子さんのブログで
家族で旅行に行った画像がアップされてましたが
高嶋ちさ子さん以外モザイク加工されてました・・・

 

子供も旦那も一般人ってこともあっての
モザイク加工だと思うけど

 

多分イケメンな旦那さんなので
他に悪い虫がつかないように画像はあえて公開していないのかな?
きっとそうでしょう!!

Sponsored Link





コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ