新垣里沙 妊娠発覚!?バッシング動画では、かわいい性格が仇に…


元モー娘。の新垣里沙ちゃんが俳優の小谷さんと
7月に結婚するとニュースになってましたが

 

このニュースを見て

 

新垣里沙ちゃんも結婚か~

 

としみじみ思ってしまった。
と言うのも、新垣里沙ちゃんがモー娘。に加入した当時から
知っているから、見ているこっちは
なんだか、娘を嫁に送り出した気分になってます^^

 

ところで、気になるのは新垣里沙ちゃんは、現在
妊娠しているのか?

 

ってこと。

 

7月に結婚ってあと半月しかないじゃん!!

 

もしかしたら、新垣里沙ちゃんって妊娠しているんじゃないの?
と思いつつも、モー娘。加入当時を振り返って
見ちゃいました。

 

Sponsored Link

 

新垣里沙は加入当時からバッシングの嵐!その時の動画って今あるの?

 

新垣里沙ちゃんって確か、モー娘。加入当時は
まだ12歳だったような気がする^^

 

そんな、新垣里沙ちゃんって加入したとたんに
ファンからかなりのバッシングを受けていたんだけど
そのバッシングがひどい内容だったのを覚えている・・・

 

ここで書くのもかわいそうなくらいな
中傷的な内容だったのであえてそのバッシングには
触れないでおきたいんだけど

 

個人的には、まだ、12歳の子供の新垣里沙ちゃんに
そんなひどいバッシングするなよ!!

 

って思ったし、しかも、モー娘。ファンもいい大人なんだから
野次とかやめろよな~
と友達と言っていた記憶がある。

 

そんな、新垣里沙ちゃんに対するバッシング動画って
現在も存在しているのだろうか?

 

と心配になりつつも検索してみたが
今では、当時新垣里沙ちゃんが受けていた
バッシング動画は存在してませんでした^^

 

もしかしたら、新垣里沙ちゃんが加入していた時の
DVDに収録されているのでは?

 

と思いましたが、そこは、やっぱり販売者側が
編集でカットしてくれていたようですね^^

 

すべてのモー娘。ファンが、新垣里沙ちゃんを
バッシングしていたのではなく当時のアンチと呼ばれる
人たち少数派がバッシングしていたようで

 

しかも、新垣里沙ちゃんをバッシングしたきっかけが
メンバーオーディションで子役時代のCMが流された
ことみたいなのだが
たったそれだけでバッシングするって・・・

 

心が狭い人達じゃないですか?

 

私個人的にはこれくらいいいんじゃないの~

 

って感じですけどね^^

 

新垣里沙 妊娠

 

新垣里沙は現在妊娠中?

 

新垣里沙ちゃんが7月に俳優の小谷さんと
結婚するみたいだけど
もしかして現在、妊娠○○ヶ月とかじゃないの??

 

とも思った。

 

だって、最近、芸能人の結婚って
でき婚が多いですよね^^

 

芸能人じゃ無くても一般人でも
でき婚ブームなのか??
って錯覚に陥ってしまう時がある(>_<)

 

この前も会社の同僚が
でき婚で結婚しましたし^^

 

小谷嘉一 嫁にあげた指輪のブランドは?元カノもイケメンな性格にやられた…

 

新垣里沙ちゃんに関しては7月に
結婚するとのことだが、妊娠については
何も報告していないので
でき婚でない可能性も十分に考えられる

 

まぁ、新垣里沙ちゃんに関しては妊娠はしてないでしょうけどね^^

 

Sponsored Link

 

新垣里沙は顔は可愛いが性格は?この人って本当に元カレだったの?

 

新垣里沙ちゃんってアンチからバッシングを受けていた
けど個人的には娘みたいでかわいい子だと思う^^

 

それに、そんなに、性格も悪そうでもないしね(^_^)

 

ちなみに、相棒ののドラマで、水谷豊さんの相棒役だった
成宮寛貴さんと一時期話題になったの覚えてる?

 

週刊誌やネット上でも話題になったよね。

 

でも、今考えると、成宮寛貴さんって本当に
新垣里沙ちゃんの元カレだったのか?

 

2014年にディズニーデートが目撃されてますが
これって実は成宮寛貴さんではなく
旦那さんになる小谷嘉一さんだったんですよね~

 

確かに、成宮さんと小谷嘉一さんって
少し似ているところもありますので

 

パッとみ間違っても仕方ありませんね(*’▽’)

 

ってことは、もう解りましたよね^^

 

新垣里沙さんの元彼と噂されていた
成宮寛貴さんとは何の関係もなかったってことです。

Sponsored Link





コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ