小谷嘉一 嫁にあげた指輪のブランドは?元カノもイケメンな性格にやられた…


俳優の小谷嘉一さんが元モー娘。の理紗ちゃんと結婚しましたよね~^^

 

普通結婚報道が出たらけっこな確率で
話題になってしまうところでもあるが
今回の小谷嘉一さんの結婚報道ってそこまで話題にならないかも…(>_<)

 

だって、女優の優香さんが朝一の
ニュースから結婚報道出ちゃったし
そっちの方がみんな興味がありありって感じじゃないですか?

 

本当は、小谷嘉一さんの結婚の話題より
優香さんの結婚のことについて書こうかな~

 

と思ったんだけど

 

なんとなく、気分が小谷嘉一さんって感じだったので
今回は小谷嘉一さんのことについて書こうと思う^^

 

やっぱり、結婚ってなったら嫁の新垣理沙さんには
結婚指輪をプレゼントしたのかな?
多分指輪はあげていると思うけどいったいどこのブランドなのでしょうか?

 

芸能人なので、きっと有名ブランドどこの指輪だと思うけど(*’▽’)

 

Sponsored Link

 

小谷嘉一が嫁の新垣理沙にあげた結婚指輪のブランドはどこ?

 

小谷嘉一さんが結婚するとのことで
嫁の新垣理沙さんにはどんな結婚指輪を渡したのかな??

 

今のところ、大手メディアは小谷嘉一さんと新垣理沙さんの
結婚指輪のブランドまでは調べていないようだけど
Twitter上では気になるつぶやきがあった!!

 

そのつぶやきによると

 

去年の秋くらいに小谷嘉一がミッキーの形をした
指輪をしていたけどこれってペアリングだったの??

 

とのつぶやきが!!!!

 

ん~気になっちゃいますよね~
でも、一般ユーザーのつぶやきなので
信憑性に欠ける部分があるのも事実・・・

 

ですが、小谷嘉一さんって大のディズニー好きじゃないですか!?

 

1人でもディズニーランドに遊びに行くくらいなので(^_^)

 

ってことは、やっぱり、新垣理沙さんとはこの指輪に関したら
ペアリングだったのかな?

 

ってことは、結婚指輪もディズニー系の指輪の可能性も
考えられる。
(しかも、オリジナルのデザインの!?)

 

いったい、小谷嘉一さんはどんな結婚指輪を新垣理沙さんに
渡したのか?

 

これは、今後メディアでも取り上げられる可能性が
十分にありますよね^^

 

ちなみに、芸能人の結婚でたびたび話題になっている指輪の
ブランドと言えばカルティエの婚約指輪じゃないかな?
私だけがよく聞くブランドかもしれませんが・・・

 

若槻千夏さんとか小室哲哉さんとか加藤茶さんの
結婚指輪も確かこのブランドだったような気がします。

 

SAMさんと離婚した安室奈美恵さんも
このブランドの指輪でしたよね^^

 

小谷嘉一 元カノ イケメン 性格

 

小谷嘉一のイケメンな性格に虜になった元カノは??

 

小谷嘉一さんってイケメンな俳優さんなので
今までにもたくさんの彼女がいたんでしょうね~^^

 

何とも、羨ましい限りではあるが
いったい今まで小谷嘉一さんって何人の女性と
お付き合いをされてきたのでしょうか?

 

きっと元カノも小谷嘉一さんのイケメン具合とその性格の
虜になってしまったんでしょう^^

 

で、小谷嘉一って今まで誰と噂になったのか?

 

そんな元カノたちは今誰と付き合っているのか?
なんだか気になっちゃったので
検索してみたところ・・・・

 

新垣理沙さん以外にこれと言って
彼女の情報がない・・・

 

もしかして、いままで交際してきた女性って
新垣理沙さんだけなの??
いやいやそんなはずないと思うけど・・・(>_<)

 

もしくは、それほど、話題にならなかったかの
どっちかだと思う。。

 

ここまで、小谷嘉一さんのこと書いてきて思ったんだが
もしかして小谷嘉一さんって性格がメチャクチャいい人なのかも!?
しかも、女性を扱う性格がよさげなきもします。

 

だって、なんだが、小谷嘉一さんって性格的に
浮気しなさそうですし、付き合ったら彼女一筋って
感じの性格じゃないのかな?
イケメンで彼女を大事にする性格って

 

女性からしたら最高ですよね^^

 

そんな、旦那を捕まえた新垣理沙さんって真の勝ち組じゃないでしょうか?

 

Sponsored Link

 

小谷嘉一の浮気そして離婚・・・・

 

結婚報道で小谷嘉一さんが一時的に
注目が集まっていそうな感じですが
最近話題になっている

 

浮気だの不倫だのの話題に関しては
小谷嘉一さんの場合は完全に無縁でしょうね。

 

だって、彼女(嫁)を大事にする性格っぽいしね☆

 

それに、2年間の交際しての結婚なので
ある程度は相手の性格も理解しているはずだし
小谷嘉一さんと新垣理沙さんに関しては
今後離婚報道がでるってっことは100%ないでしょう。

 

今回の、小谷嘉一さんの結婚報道で
ファンはショックだと思うけど
本当のファンだったら離婚報道を待たずに一緒に祝福してあげましょう^^

 

それが、本当のファンだと思いますよ(^_^)

 

もし、今回優香さんの結婚の報道がなかったら
絶対に彼結婚報道が話材になってたんだろうな~

 

これって、わざと被せてきたのか?それともたまたま??

Sponsored Link





コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ