大前元紀が骨折!相手選手の15番は誰?ケガした試合の動画が…


J2得点王の大前元紀選手が骨折して
離脱した・・・

 

大前元紀って言ったら清水でも今乗りに乗っている選手だけに
清水エスパレスとしてはかなりの痛手でしょうね(>_<)
ところで、試合で骨折したってことだが相手選手って誰なのか?

 

ニュース記事によると大前元紀選手はFC町田の選手と
衝突してケガしたとのことだが

 

大前元紀選手が誰と接触して
骨折する大ケガをしたのか
書かれてなかった

 

書かれてなかっただけに
その問題となった画像もしくは、動画がないのか?

 

気になってしまうところでもある(>_<)

 

Sponsored Link

 

大前元紀が骨折の原因となった町田の相手選手の15番って誰?

 

6月8日の試合で大前元紀選手が骨折する大ケガをしたが
このケガの原因となった町田の相手選手って誰なのか?

 

情報によれば大前元紀選手は町田の15番の選手と衝突して
骨折するケガをしたみたいだが
町田の15番の選手っていったい誰なのか?

 

気になってしまうところでもある・・・

 

で、早速、Twitterで検索してみたら
大前元紀選手と接触した町田の15番の選手は

 

井上祐大選手とのこと!!(>_<)

 

この井上祐大選手は私は知らなかったんですが
U-18で日本代表として試合に出場したことのある
実力派の選手っぽいですね^^

 

年齢的にも大前元紀選手と井上祐大選手は
同じ年とみたい!?

 

正直、今回の大前元紀選手が骨折する大ケガをしたことで
サッカーの試合でも骨折する(しかも、4本)大ケガをすることに
衝撃を覚えました・・・

 

プロレスとかなら解るけど
サッカーでまさか骨折とは!!!

 

それだけ、白熱した試合ってことですよね。

 

大前元紀 ケガ 画像 動画

 

大前元紀と井上祐大と接触した時の問題の動画はあるのか?

 

大前元紀選手は町田の井上祐大選手とどのような形で
接触したのか?

 

この試合をリアルタイムで見ていなかっただけに
少し気になってYoutubeで検索かけたところ
大前元紀選手が骨折した時の動画がアップされてました!

 

その問題の動画がこれです。

 

 

大前元紀 骨折 相手選手 井上祐大

 

かなりの高さから井上祐大選手が落下してきてますよね(>_<)

 

これなら大前元紀選手が骨折する確率は100%じゃないかな

 

何とも衝撃的な動画でしたが
ここで1つ個人的に思ったのが
大前元紀選手がケガしても相手選手(チーム)の
人は誰1人傍によって心配しないんだな~

 

スポーツの世界ってやっぱり寂肉強食なので
心配してられない!してる余裕がないって
ことなのでしょうか?

 

井上祐大選手もわざとした訳ではないし
試合中のアクシデントなのでしかたないのでしょうが
個人的には傍にいって様子をうかがってほしかったな~

 

と思っちゃいました。

 

Sponsored Link

 

大前元紀が骨折で長期離脱!復帰のめど立たず!

 

今回の大前元紀選手が大けがをしたことで
いつ頃復帰できるのかも今のところ未定っぽいですね。

 

ファンの間では今期は大前元紀は終わったな・・・

 

と寂しい意見が多かったので
やはり、今期はリハビリ機関などのことを考えると
復帰は厳しいかも(>_<)

 

ってことは、清水の得点王だっただけに
監督、選手も主力戦を失って
かなりの痛手でしょうし
今後の試合も不利に近い状況になるんでしょうね・・・

 

大前元紀選手もサッカーができないってことで
残念だと思うし早く復帰して
チームに貢献したと言う気持ちが強いと思う。

 

だが、ここは焦らず治療&リハビリに専念してもらいたい!

 

完全な状態で試合に出場してゴールを
決めてほしいと
サポーター全員がそう思っているでしょうしね^^

Sponsored Link





コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ