中畑清 現在は息子の経営するホルモン店の見習いに!場所はどこ?


あなたは覚えているだろうか?

 

絶好調男!中畑清

 

2015年に横浜ベースターズの監督退任後
の中畑清さんは現在何をしているのだろうか?

 

プロ野球選手のその後って
テレビで特集組まれることもあり
個人的には興味のある部分でもある。

 

そんな、絶好調男!中畑清さんは
現在何をしているのだろうか?

 

噂では、息子の経営するホルモン店の
見習いとして再就職したとの情報も
あるのだが、本当にそうなのか?

 

そもそも、息子がいたんだ~!!

 

と驚きの部分でもあるが
1つの球団の監督まで務めた中畑清さんが
本当にホルモン店で働いているのか?

 

そこが知りたい!

 

そのお店の場所はいったいどこなのか?

 

Sponsored Link

 

中畑清の息子は本当にホルモン店経営者なのか?

 

中畑清と聞いて、わたしは彼の現役時代は
知らない、知っているのは中畑清さんが
横浜の監督だったころ

 

そんな、彼の息子さんはなんでも、ホルモン店の経営者らしい・・・!!

 

これって、本当なのか?

 

疑いたいところでもあるが
実は、中畑清さんの息子がホルモン店を経営(店長)しているって
言うのは本当の話^^

 

「ホルモン好きな私にとっては味に興味あるところでもあるが
やっぱり、どんな息子なのか?父親にそっくりなのか?」

 

ってところが気になってしまう^^

 

中畑清 息子 店 ホルモン

 

中畑清の息子のホルモン店の場所はどこ?

 

中畑清さんの息子がホルモン店を経営しているのは
ガチな話なんだけどいったいそのお店はどこにあるのか?

 

ホルモン大好き男にとってはその店の場所が知りたい!

 

早速、SNSで中畑清さんの息子の店の
情報を集めることに・・・

 

さすが、ネット社会!
1分もしないうちに店の名前が判明!!
その店の名前とは

 

「ホルモン家族」

 

なんだか、家族で行きたくなるお店の名前じゃん!!
誰が、この名前つけたの??
もしかして、中畑清氏なのか?

 

そして、そう思いながらも
店の場所も判明しちゃいました^^

 

facebookで店の情報が載っていたましたよ^^

 

ホルモン家族の店の場所は
京王線の仙川駅を降りてすぐのところにあるみたい。
仙川駅から徒歩2分(170m)くらいで行けるみたいです^^

 

ところで、仙川駅ってどこよ??

 

聞いたことない駅名だけに
検索してみると・・・・

 

東京でした(>_<)

 

まぁ、想像はしていましたが
なかなか行ける距離ではないのが残念・・・

 

中畑清氏の息子の店の地図も載せておきますので
興味のある方は言ってみてはどうですか?

 

 

こうやって考えるとやっぱり、東京っていいよな~
だって、いろんな芸能人やその人の関係者が
やってるお店があって

 

東京に引っ越したいと思う今日この頃(^_^)

 

Sponsored Link

 

中畑清の現在はホルモン店で見習い?

 

絶好調男の愛称でおなじみの中畑清さん
そんな彼の現在はと言うと・・・

 

息子のホルモン店で見習いとして働いている!!

 

な~んてね(^_-)-☆

 

そんなことはありませんよ。

 

私も、ネット掲示板にそう書いてあった
時は一瞬ビビりましたが
中畑清さんは息子が経営する
ホルモン店で働いているのではなく

 

お客さんとして週に1~2度程度
このお店に顔を出しているみたいですね^^

 

いったいどんな人とホルモン店に訪れているのかな?
やっぱり、野球関係の友人が中心なのでしょうか?
もしかしたら、あなたが、偶然息子さんの経営する
ホルモン家族を訪れたら

 

隣の席を見てください

 

そこには中畑清さんが座っているかもしれませんよ^^

Sponsored Link





コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ