神田愛花の実家は金持ちは嘘!学習院に通わせた親の職業はなに?

Pocket

神田愛花さんって30歳を超えているとは
とても思えないよね~^^

 

今日久々にテレビで見て神田愛花さんっていったい
何歳になったんだろう??
と思って検索したら36歳だって!!!

 

やっぱり、女子アナって何歳になっても
美しい美貌を維持することができるんだね^^

 

と思いながら今日は神田愛花さんの実家事象に
ついて書いていこうかなと思っているんだけど
なんでも、神田愛花さんの実家って金持ちらしいし
親がなんでも収入のいい職業についているいんだとか!?

 

でも、本当に神田愛花さんの実家って金持ちなのか?

 

そう疑っているあなたは読んでみていくださいね。

 

Sponsored Link

 

神田愛花の実家って本当に金持ちなの?

 

どうして、神田愛花さんの実家は金持ちだと
言う噂が広まっているのか?

 

その理由って、実は神田愛花さんが通っていた
高校や大学に関係しているみたいだね^^
神田愛花さんが通った大学と言えばあの大学ですよね!?

 

そう、皇室の方々が通う

 

「学習院」

 

この名前聞くだけで
超金持ちじゃない!?
と思ってしまう。

 

通学は、校門の前に
高級車止まって専属の運転手さんが
後部座席を開けていってらっしゃい
って感じのイメージがメチャメチャ強い感じがします。

 

私の勝手な想像ですが・・・

 

ちなみに、神田愛花さんは中高一貫教育でおなじみの
私立大妻中学校に通っていたとのことなので

 

やっぱり、神田愛花さんの実家って超金持ちじゃない!?

 

って思っちゃいますよね。

 

大妻中学校ってNHKの朝ドラ花子とアンで
出てきた学校のモデルにもなっているらしいですね^^

 

ってことは伝統ある有名な学校なんでしょう。

 

神田愛花 親 職業

 

神田愛花の親の職業ってなに?

 

神田愛花さんを大妻中学校&高校から学習院大学に
通わせたのだから親はさぞかし収入のいい職業に
ついているんでしょうね^^

 

いったい神田愛花さんの親はなんの職業なのかな?

 

気になってしまうところでもある(^_^)

 

もしかしたら、親は官僚なのか?
それとも、会社経営者なのか?

 

どちらにせよ親の職業が詳しく知りたい!
と思っているところですが
残念なことに神田愛花さんは親の職業が何なのか
公表していません(>_<)

 

まぁ~当たり前ですよね。

 

だって、娘の神田愛花さんは芸能人ですが
親は一般人なので、別に公表しなくても
いいもんね^^

 

もし、仮に、神田愛花さんの親が嵐の
櫻井翔さんの父親のように官僚だったりとか
会社経営者だったらネット上ですぐに話題になるのに
話題にならないってことはもしかして親は庶民的な人なの?

 

そうも考えられなくはない^^

 

Sponsored Link

 

神田愛花の通った学習院って本当に金持ちしか通えないのか?

 

神田愛花さんの親はいったいなんの職業なのかは
解りませんでしたね(>_<)

 

残念な気もしますが・・・

 

ところで、本当に、神田愛花さんが通った
大妻や学習院って金持ちの家の子供しか
通えないのか?

 

学費が高いイメージだが

 

は、大妻も学習院も
庶民の家庭の子供も多く通っている学校みたいだね^^

 

昔は学費が高いから金持ち家庭の子供しか
通えなかったみたいですが
今ではごく一般サラリーマン家庭の子供でも
通えるみたいですよ。

 

学習院大学の学費も東京の私立大学の中位みたいなので
目が飛び出るくらいの金額ってこともないみたいですよ。

 

そう考えると神田愛花さんの実家って
金持ちではない可能性も高いですよね。
個人的にはそっちの方が親近感が沸いていいのですが・・・^^

Sponsored Link





コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ